失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月24日(金)のつぶやき その1

2015-07-25 03:00:31 | Weblog

「ヒマラヤ大震災基金」によってクムジュン村に届いた大型テント。日本の皆さんのご援助によってクムジュン村、クンデ村の全ての村人にテントを届ける事が出来ました。本当に有難うございました。 pic.twitter.com/USpyNRfhbB

メイさんがリツイート | 369 RT

<台湾娯楽施設火災>訪日中の監察院トップ、日本からの支援に感謝 | 政治 | 中央社フォーカス台湾 japan.cna.com.tw/news/apol/2015…

1 件 リツイートされました

角野卓造&松重豊が見た『HERO』チーム「みんな売れっ子になった」 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2056514/f…
映像なんだけど、一緒に舞台をやったような、不思議なニュアンスがあるんだよな。

2 件 リツイートされました

↓国防大学の教授の演説「日本の海上自衛隊はさすが世界トップの実力があるけど、どうやって侵攻するか?我々人民解放軍の軍艦が商船の編隊と一緒に進撃して、海自は攻撃できない」と海賊兵法と自慢気に説明。#本当に止める、自衛隊不要論と、国会前にうじゃうじゃしてる光景は中国人に笑わせる。

メイさんがリツイート | 259 RT

つーか丸腰の商船を前に持ち出して、海上自衛隊が攻撃できないようにして、国会前の連中と同じ兵法ですよ。子供や若い娘を前に持ち出して、攻撃できなくなる。自国民の命を盾にする中共の欺瞞兵法、子供を盾にするキチガイと同じです。

メイさんがリツイート | 274 RT

(´3`)oO(「反対反対」ばかりで「賛成」の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う。
賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の想いは同じ。
大切なコトたからこそ若い子達だって感情的、短絡的な意見にならないために色んなこと公平に一緒に考えたいよね。☆)

メイさんがリツイート | 12540 RT

@sanjahk22 だから尚、「反対」ばかりじゃない色んな公平な情報が欲しいなあ~と。
強行採決。。いや、民主主義に則った多数決だとおもいます。与党を選んでるのも僕たち国民です。
だから、選挙にいこう☆ってボクも毎回言ってますよ☆
未来を想うなら、選挙にいこー!

メイさんがリツイート | 2897 RT

ヤバイ。イケメン過ぎて、種としての敗北感に苛まれている pic.twitter.com/3Jx22QJLvV

メイさんがリツイート | 9692 RT

他国の国防に口を出す外国人など、存在を許してはいけません。本来なら即刻全員逮捕のち強制送還して入国禁止措置が妥当のはず。これは明確な沖縄の、日本の危機だ。 twitter.com/surumegesogeso…

メイさんがリツイート | 6 RT

松たか子インタビュー『距離をおいたところからの新鮮な目線』 | ORICON STYLE oricon.co.jp/special/48133/


映画HEROで初めて気づいたんだけどやっぱり雨宮と久利生の関係性があるとないでは大違いで、セカンド版久利生は成熟してて完璧で隙がないというか特にラスト法廷シーン(ぶれないところは変わらないんだけど)。でも雨宮がいると久利生さんは、より人間っぽくなるのね。そこが好き。 #HERO

メイさんがリツイート | 15 RT

#SMAP】今日は13年前に14枚目のアルバム「Drink! Smap!」が発売された日!ファンならずとも知っている?中居くん作の「FIVE RESPECT」も収録されています!(゜ー゜)ピーンチはほ~らチャーンスだと~!! pic.twitter.com/ePUtEeloSo

メイさんがリツイート | 116 RT

【何か変、東京新聞!ガス田海洋ステーション写真公表に異議】
特定秘密保護法であれだけ反対した東京新聞が、政府の写真公表に、今朝の紙面で異議。国民の知る権利をあれだけ主張していたのに。何か不都合があるのだろうか?公開で不都合があるのは中国側だと思うが。それとも安保法案への影響?

メイさんがリツイート | 1524 RT

【週刊TVガイド発売中☆SMAP取材秘話⑩】メンバー別取材秘話、木村拓哉さん編!今回のインタビューはある日のスマスマ収録合間に行いました。実はこの時に前号の「HERO」特集用のコメントも。松重豊さんから送られたメッセージに「うっそぉ!マジ?ヤバイヤバイ!」など大興奮する木村さん。

メイさんがリツイート | 190 RT

【週刊TVガイド発売中☆SMAP取材秘話⑪】大盛り上がりだった木村さんインタビュー、次の収録時間も迫ってきてスマ担は内心アセアセ…。さらに稲垣さん、草なぎさん、香取さんも続々と前室に入ってきてはビストロ用の身支度を。さらにゲストの又吉直樹さんも木村さんに挨拶しにやって来ました。

メイさんがリツイート | 160 RT

【週刊TVガイド発売中☆SMAP取材秘話⑫】最新号のメイキングにも書きましたが、実はこの時、なでしこジャパンの大儀見選手からプレゼントされたユニフォーム姿だった木村さん。ビックリするスマ担に「これヤバイっしょ(笑)?」と、そのままビストロ収録に向かいました。その詳細はまた追って!

メイさんがリツイート | 157 RT

おかげさまで観客動員が100万人を突破しました!皆様、ありがとうございます。来週27日(月)はフジテレビ系「ネプリーグSP」HEROチームVS月9「恋仲」チーム。その他、メディア情報は公式サイトをご確認ください。 hero-movie.com #HERO

メイさんがリツイート | 342 RT

ライブ前の気合い入れ #ワッツ

聞こえるとゾクゾクするよね

1 件 リツイートされました

エレベーターで緊張というよりびっくりエピソードでした #ワッツ


しゃちょーになっても亀P #ワッツ


現場にすごく近いプロデューサーだった……… #ワッツ

1 件 リツイートされました

うえぴも現場好きだよね #ワッツ


バタフライ推し( ̄▽ ̄) #ワッツ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿