失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月24日(金)のつぶやき その2

2015-07-25 03:00:32 | Weblog

キムラタクヤのSMAPソングセレクト5 #ワッツ


好きーーーー\(^o^)/ #ワッツ


夏日憂歌!そうかそうなのか(*^^*) #ワッツ


夜空~・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・ #ワッツ


いまだに当てはまる。うんうん。 #ワッツ


「前に!」絶対来ると思った! #ワッツ

2 件 リツイートされました

次のソロも自然体応援系なのかなあ。
そろそろエロエロダンスも見たいんですけど~ #ワッツ

1 件 リツイートされました

「前に!」も大好き
セレクト5が意外にも(!)私にも好みだった← #ワッツ


ここ!ライブでこのキムラの大サビで泣く #ワッツ


良いセレクトでした #ワッツ


でもソロは踊ってほしいのよ #ワッツ

1 件 リツイートされました

すごーい納得いく5曲なんだけど、エッジ効いたセクシーな曲も入れてほしーいんだよなあ…

メイさんがリツイート | 4 RT

@i_ccochan 求められればやる男だから求めてみようか(^^;


@2006Wwsby それそれ!木村は自分の魅せ方分かってるはずなのに、曲のセレクトに関してはほんっと残念(^◇^;)グルーブ!ストーリー性!その二つこそは彼の武器なのに。

メイさんがリツイート | 1 RT

ソロについて( ゜ε゜,,)が自分の魅力をわかってないならいっそ慎吾にでもプロデュースしてもらえと思っちゃう


木村ちゃんはMTVとかグラミーでのアーティストパフォーマンス見て、あっこれ、俺に向いてるとか、俺だったらもっととか思わないんだろうか。木村ちゃんならジャスティンよりセクシーにできると思うのに。

メイさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿