失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月30日(月)のつぶやき その2

2016-05-31 02:46:31 | Weblog

あとはコントだコントよこしなさいスマスマ #スマスマ

メイさんがリツイート | 1 RT

すごいな、すごいな…、言葉を交わさないS-Liveに5スマが全勢力注ぎ込んでるように見えたよ。息止めて見入ってしまった… #スマスマ

メイさんがリツイート | 5 RT

歌2曲ありがとう。
スマの良いとこ出てた(*^^*)
トークあればなお嬉し、です。 #スマスマ

1 件 リツイートされました

このままなし崩し的にビストロと歌以外は下3人の企画を順番にやる番組になってしまうのは嫌だな。もちろんなんとかスマスマを守ってくれてることには感謝だけど。改変期にリニューアルと称して内容を変えるならまだわかる(嫌だけど)。でも明らかに騒動後うやむやなままこうなってるから悶々とする。


キムタクのせいでまたsupremeの相場上がるやん。

メイさんがリツイート | 28 RT

みんなの分までハラミを半分に切る吾郎ちゃんとか、がっつり握手のたくつよとか、なごんだ(*^^*)ありがとう。 #スマスマ

1 件 リツイートされました

@nino0120444 今思い出したけど、あの翡翠麺のこと、ほんとに美味しかったって熱く語ってたわ…。

メイさんがリツイート | 114 RT

SMAPとスチャダラの共演、とても良かった。この間はceroとも共演したし、2016年を乗り越えたスマップが次に出すアルバムってむちゃむちゃ凄い作品になりそう。

メイさんがリツイート | 110 RT

玉木くんは木村くんの若者のすべてに影響されて役者さんになったって聞いたな。共演してほしいなぁって実はいつも思ってる。 #スマスマ

メイさんがリツイート | 35 RT

「俺って何にも言ってねえ」「そうさそうさ やめるな みんな 続けろみんな」「とにかくパーティを続けよう これからもずっとずっとその先も」「このメンツ このやり方 この曲でロックし続けるのさ」
素敵な歌詞にノックアウト! #スマスマ

メイさんがリツイート | 138 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿