失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月17日(土)のつぶやき

2015-10-18 03:06:26 | Weblog

「捏造南京」のユネスコ登録で完全にキレました。これまでツィ少なめにしてきた通州事件や、朝鮮人による和夫一家殺害事件など、多くのネット上のコンテンツを引用させていただきお伝えしたい。RT@hepuban :当時の新聞は貴重ですね。 pic.twitter.com/Te4dlEeB5N

メイさんがリツイート | 41 RT

本格的な特殊メイクとか初めての経験多そうでワクワクしてると思うけど、声がすごく落ち着いてるよね。役に向かって心技体充実してるんだろうなと感じる。

いまハウルの声、難しいかもね。

#ワッツ

メイさんがリツイート | 4 RT

みんな若いなー。
話も青くさい。
ギリこの頃ならでは、かな。
#古畑vsSMAP


古畑任三郎、SMAP(特にキムタク)のキャラクターが荒々しいというか怖い。今もし本人役演じるんだったらもうちょっとマイルドだよね。

メイさんがリツイート | 15 RT

この世に5人だけしか味方がいないかのような尖った雰囲気。こうして見ると今は大人になったなあと改めて。
#古畑任三郎 #SMAP

3 件 リツイートされました

キムタクかっこいいキレ演技すき

メイさんがリツイート | 4 RT

長髪にニット帽。この頃よく見た格好。可愛い(*^^*)
#古畑任三郎 #SMAP

1 件 リツイートされました

こんな“古畑”あったんだ~

メイさんがリツイート | 9 RT

若かりしロン毛キムタクかっこよすぎて死にそうだわ

メイさんがリツイート | 11 RT

古畑登場~
前半はSMAPの犯行のみだったんだね #古畑任三郎 #SMAP


古畑任三郎vsSMAPが放送中ですが、ここでその後のレギュラー放送での古畑さんの言動を見てみましょう pic.twitter.com/BuoZucxWgG

メイさんがリツイート | 286 RT

キムタク若い……少女漫画みたいだよお顔が

メイさんがリツイート | 13 RT

@amatukam505 青くてうつくしい。まさに!
眠れる森~♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪


ちなみに、このドラマで戸田さんが使ってるケータイは実際に当時ミチーが使ってたケータイと全く同じで、芸が細かいとウケてたよね。
#古畑任三郎 #SMAP #fujitv

メイさんがリツイート | 46 RT

ググった。
古畑スマップの放送は1999年の正月のスペシャル。
当時、中居&木村26歳、稲垣25歳、草?24歳、香取21歳(多分)。
この若さでアイドルの頂点立ってたのか……ほんとすげぇよスマップ……

メイさんがリツイート | 141 RT

SMAPマネージャー「どこまでも世話の焼ける子達だわ」
#古畑SMAP

(三谷さん リアリティありすぎなんですけど……)

メイさんがリツイート | 13 RT

所長の好意で5人同じ部屋って、それ実際なら罰ゲームでしょと思うとおかしいw #古畑任三郎 #SMAP


古畑vsSMAP再放送の度に書いてる気がするけど「あなたのようなタイプが一番ボロを出す」という古畑の台詞でキムラ単独出演の爆弾犯がいつも思い浮かぶ。古畑が掌を開いて見せることが決め手となるシーンも同じだし。1人で2回犯人役をやったからこそと勝手に思ってる #古畑任三郎 #SMAP


これからブレーメンまで移動。
そして、今からこれ見る。 pic.twitter.com/UztA909wz5

メイさんがリツイート | 122 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿