失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月16日(金)のつぶやき

2015-10-17 03:03:41 | Weblog

日本の共産党は日米安保の破棄を求めないという。ならば60年安保闘争の時、彼らは一体何のために「安保反対」と叫んだだろう。その時に反対した日米安保を今になって容認するなら、今反対している安保法案も彼らがいずれか容認するとなろう。歴史的に見れば、共産党の「反対」ほど無意味なものない。

メイさんがリツイート | 1122 RT

世界記憶遺産「南京大虐殺」登録は日本の失態~ユネスコがどんな組織か知らなかったのか? 《古森 義久》 jbpress.ismedia.jp/articles/-/449…

メイさんがリツイート | 72 RT

23:00 木村拓哉のWHAT’S UP SMAP
今夜は、先日発表された“あの作品”についてキャプテンが早くもポロリ!?
その他、キャプテンへの様々な質問にも答えます!
#SMAP #木村拓哉 #tokyofm

メイさんがリツイート | 61 RT

あの映画のことがようやく発表になった\(^o^)/ #ワッツ


鏡ろくに見ないし日焼け止め塗らないし髪は自分で切るし( ̄▽ ̄;)
#ワッツ

1 件 リツイートされました

FNSの合間に会った監督か
確かに監督って言ってたもんな #ワッツ


星にぶつかってしまった少年ハウル(;・∀・) #ワッツ


少年から青年ゾーンのハウル
少年から青年ゾーンの色気が出てたと美輪さんが褒めてたね
#ワッツ

1 件 リツイートされました

瞬発的なもの。テイクを重ねない。
ああキムラらしい #ワッツ


声優さんはキャラの声を作って持ってるからいつでもできるけど、キムラはスタジオで絵を見て世界に入ってこそなんだろうな #ワッツ

1 件 リツイートされました

頑張り過ぎてすげー早く終わって一番乗り
ああキムラらしいwww #ワッツ

6 件 リツイートされました

今日のワッツは盛りだくさんで楽しかったー #ワッツ


ハウルは台本全部覚えたけど声に出して練習はしなかったんだよね。
スタジオで映像を見てその世界のその一瞬を体現する…原田芳雄さんがキムラを表すのにビビッドという言葉を使っていたのを思い出したりした
#ワッツ

4 件 リツイートされました

あすなろ会の集合写真を撮るなんて、手が震えるわ( ̄▽ ̄)
#ワッツ


しもねたなんかなくたって
お仕事話がたくさんあれば楽しいワッツ\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿