失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

イエス

2009-07-27 23:05:03 | Weblog
フォーリンラブ
まさに。
ラブにも落ちるって。

新語ランド。
こういうとき、相手が誰であっても(笑)
男前な行動をする木村さん
そして人一倍悲鳴をあげながらも
最後は柳原嬢をしっかりかばってあげてた吾郎ちゃん
自分の耳を押さえるのにいっぱいいっぱいな慎吾。(笑)
剛と友近ネエサンは普通のカップルみたい。(笑)

これさぁ。
あの小さい箱にメンバー同士で入ってほしいなー。
別に女の子いらないんだけどなー。
きゃぁきゃぁ叫ぶ人もいるし。(笑)
風船が膨らんだらどうしても密着しないわけにはいかないしねー
どうせかなわないから言ってみただけ。(笑)

清史郎くん、あの年でしっかりしてる。
緊張気味なところが可愛いよん。
似顔絵がちゃんとそれぞれの特徴をつかんでいて。
慎吾の、大きくて口角の上がった口とかね。
オーナーのは貝のときの髪?ヅラ?(笑)

歌はずーっと前のだよね?
スマが途中からスイッチ入ったみたいに
気持ちの入った表情になって・・・。
さすが役者集団と久し振りに思いました。
(個人的にはこういう自分の家や家族を歌った歌は苦手だけど。
気恥ずかしくて聞いてられない。
たいせつであればあるほど自分の胸にしまっておく人が好き)


矢沢永吉さん楽しみ。
キッチンで座ってトークしてた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noriko)
2009-07-27 23:48:56
いろいろ同意です!!
どこに同意したかは・・・
自分の胸にしまっておきます(笑)
返信する
>norikoさま (メイ)
2009-07-28 08:28:32
いろいろ同意ありがとうございます!
どこに同意したかは・・・
なんとなくわかる。(笑)
返信する

コメントを投稿