失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29日ですね。 (えみ)
2009-07-28 19:17:33
お知らせありがとうございます。
昨夜のスマスマは爆睡していて気が付いたらビストロで。。。
おかげでフォーリンラブを見逃して落ち込んでおりました。
明日は忘れずにソフトバンクにアクセスしてみます
返信する
なになに~!? (ゆみ)
2009-07-28 19:31:47
絢爛豪華なライブステージ&ダンスパーティーってなに~!?
めちゃくちゃ楽しみなんですけどー!!
ほら、上がってきた!(笑)

私は携帯持ってないけどね。(笑)
返信する
>えみさま (メイ)
2009-07-29 00:16:34
明日というか、もう今日なんですね。
私が忘れそうだぁ

60秒バージョンも録画予約しとかなくちゃ
民放全局一斉放送みたいですよ。すごいね・・・。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-07-29 00:18:25
ちょれ~!

ワタシも!





返信する
124局?! (メイ)
2009-07-29 00:20:28
一斉放のソースです。

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090728AT1D2805H28072009.html
返信する
何度もごめんなさい (メイ)
2009-07-29 00:21:44
放送の「送」が抜けました。
返信する

コメントを投稿