失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ふ~ん

2009-05-01 20:13:09 | Weblog
起訴猶予出ましたね。
まあ、当然だと思います。
4スマのためにもよかったと思います。
剛は自分がしたことだからどうなっても仕方ないもの。

と、テンション低い私。
ここへ来てじわじわとボディブローのように効いてきていること。
突発的な過失なら仕方ないと思う。
でも、最初の衝撃が去った後、じわじわとキているのは、
事件の本筋じゃなくて。
じゃあ、逮捕されなかったらあの状態でスマスマ収録だったのか
ということ。今更だけどね。
話に聞くだけじゃなくて、目の当たりにしてみると・・・。
仕事をバカにしすぎてる・・・。
5人居るからいいと思ってるのか・・・。
そのことを考えると、どうにもやりきれなくなる。
しかもおそらくずっと前から・・・・・・・。

慎吾は信じたいと言った。
私も、剛のお詫びとか反省とかが本気だったことは信じる。
ただ、その本気のレベルがもともと甘い人のような気がして・・・。

この不信感を拭えるのはこれからの仕事っぷりのみだと思う。
スマの剛としての、ね。
個人のは今の私はどうでもいいから。

久し振りに本音書いちゃった
でも全部じゃないけど。
・・・・の中に封じ込めたりして。(笑)

毎日毎日電車の中もバスの中もずーーーっと
スマの曲を聴いています。


申し訳ないけれど、この記事にコメントはご遠慮願います。
一緒になって剛のことをアレコレ言いたいわけじゃないんです。
私はSMAPが好きなんです。
なんだかんだ言っても5人が揃う番組をたいせつに思っているんです。
5人にとっても、たいせつだと思っていたから・・・。
それだけ。

今日は、わっつ。

(追記)
献立見てきた。
もうそんな季節か・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿