失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スマスマ!

2009-04-27 23:39:18 | Weblog
過去映像もなかなか楽しかったです。
対談はドキドキした。(笑)
色々考えすぎて疲れました。
木村vs慎吾もだけど、
特に最後の、中居vs慎吾。
今それを出すか!>スマスマスタッフ(脱帽)

とりあえず、あれだ。
SMAP、話せ。
カメラ回ってないとこでいいから。

過去映像をかき集めて、ああいう風に編集してくれた
スタッフに感謝。
とにもかくにも、スマスマ枠を守ってくれてありがとう。



えっと。
世間は驚くほど優しく甘いのですが。
それに甘えてはいけないと思うのです。
少しでも甘えたところが見えたら、
世間は掌を返して叩くと思うのです。

スマステでの慎吾の様子を、大下アナが
落ち込み方がすごかった、自分のことのようだった、と。
そうなんだよね。
自分のことのように。それがスマなんだよな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにもかくにも同感 (知恵印)
2009-04-28 01:32:32
はじめまして。知恵印と申します。

朝晩2回はこちらにきてしまいます。
いつも読み逃げですいません(汗)

スマスマ。
まさか、ああいう編集だと思ってなかったんで
びっくり。
拓哉が、『今年はもの言っていこう』と言ってたのが気になってます。
話してるのかな~。上2人はどう思っているかな~。
やっぱり直接の言葉聞けてないので、
ちょっぴり不安です。


コメントって難しいですね。笑
なんで今日はコメント書く気になったんだろう?私。

よろしかったら、またお邪魔させてください。









返信する
>知恵印さま (メイ)
2009-04-28 08:32:56
いらっしゃいませ。はじめまして。

あの編集を嫌う人ももしかしたらいるかもしれないけど、
少なくともスマに何がしかの思い入れや言いたいことがないと、
ああいう編集にはならない気がするんですよね。

そろそろ後追い週刊誌が書きたててきましたね。
4人の、特に上2人の言葉を聞きたいです。
誰が何を書いても言っても、スマの言葉だけを信じたいから。
でも、無理に時間をとって集まれば
それぞれの撮影現場に迷惑をかけることになるし、
やっぱり29日(明日だ)までは無理だったのかな。

こんなところでよかったら、いつでも遊びに来てください。
朝晩来ていただいているのに、たまに数日間さぼってしまってすみません。(汗)

返信する
スマスマ (ゆみ)
2009-04-28 10:02:56
対談はインパクトありましたね。
あの時もインパクトあったけど、今見ても、、、。
来週からどういう風になるのか不安もありますが、SMAPですから!
気持ちやっと切り替えました。
この状況、スマスマのことをいろいろ言う人もいるでしょう。(木村ファンでも)
もちろんマスコミも。
でも、占いでも私はいいとこどりですから。(笑)
やっぱり本人たちの言葉がすべてです。
処分が出て、剛がいつ復帰になるかまだわかりませんが、
4人でスマスマを守っていくとなったら、その時なにか
コメントしてくれると思います。
SMAP大好きな私たちは、元気出してついて行くだけ。

世間は甘くても、SMAP5人は絶対それに甘えてはいないはず。
あるブログで、「スマステで裏で慎吾に会った時号泣してた」と
小林克也さんがラジオで言われてたということを
教えてくださってました。
SMAPはちゃんと重くこの事態を受け止めている。
そして5人でまた強くなって帰ってきてくれると
私は信じているのです。

「坂」3回見て、パワーもらいました!(笑)
見るほどにこの番組にひかれます。
完全版をどうしても放送したかった友寄さんの気持ちが、
すごくわかります。
目黒区編はもちろんジョークだと思ってますが、(笑)
「見たい!」と言う男の人がいるのもわかる、わかる。(笑)

久しぶりに2日続けて休みだったんですが、
ゴールデンウィークは今年もゴールデンワーク。(笑)
がんばるぞー!

(久しぶりに(笑)をいっぱいちりばめてみました)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-04-28 20:54:58
>世間は甘くても、SMAP5人は絶対それに甘えてはいないはず。

はい。あのスマステの慎吾を見ればそれはわかります。
小林克也さんの言葉もありがとうございました。

今日は昨年のs.m.a.pライブのDVDを見ました。
キラキラのスマがまぶしかった。
Keep onのスマがカッコよすぎる。
「どうか届きますように」があまりにもいい曲でびっくりした。(笑)
2人のところを5人に変換して聞くと、今にぴったり。
5人の未来で笑えますように。
オリスマでは一瞬で幸せに。パブロフの犬みたいに反応する。(笑)

ライブは別格。
ライブがダメになることは一番ダメなことじゃん。
昨日の木村と中居の言葉。忘れないでー。(笑)
返信する

コメントを投稿