失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5つ頭のSMAP@わっつ

2009-05-01 23:31:32 | Weblog
やっぱりSMAP。

優しくて優しくて・・・強い。(ね?)

怒ってる場合じゃない。
お詫びとフォローを、という話し方がね。
他人事じゃない、身内として話しているんだよね。

馬鹿週刊誌をはじめ、ネットの掲示板、そしてワタシも含め
部外者の戯言なんて全部蹴散らした。
SMAPのことはSMAPにしかわからない。
オレらの何を知ってんの?
はい。何も知りません。ごめんなさい。

木村さんの声でちゃんと聞いたら安心した。
SMAPは、木村は、とてつもなく優しくて強い。
あとは剛次第。

べスフレ・・・ベタだよキムラ

大好きだよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2009-05-02 00:03:16
わっつのあと、メイさんの更新見に来た。(早い!)
予想してなかった。
予想してなかったから、胸がいっぱいになった。

>やっぱりSMAP。
うんうん。
>他人事じゃない、身内として話しているんだよね。
うんうん。
>SMAPはとてつもなく優しくて強い。
うんうん。

わーん、私も大好きだよー。
返信する
わっつ聴けなかった・・・ (知恵印)
2009-05-02 02:19:50
聴きたかったーーー


でも、十分に愛を感じることができました。

やっぱりいい男だ。

嬉しいっす。
返信する
ワッツ (りーな)
2009-05-02 15:56:44
素晴らしいワッツでした!
やはり拓哉君は真のリーダーなんですね~!スタッフもそう思ってるって聞きました。
背負うものが大き過ぎるけど拓哉君ならやってくれますよね!!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-05-02 16:18:19
コメント早っ!(笑)

>SMAPはとてつもなく優しくて強い

すいません。コメントいただいた後で、
「SMAPは」の後に「木村は」と入れちゃいました。
理由は・・入れたかったから!(笑)

いつもワタシの想像の上を行く男です。
今日、本屋の前を通って、「キムタク激怒」などなどの見出しを
「ふっ」と鼻で笑って来ましたわ。
返信する
>知恵印さま (メイ)
2009-05-02 16:23:18
是非どこかで詳しいレポを読んでみてください。

私達が好きになったあの男は、
(心が)でかくて太くて、(意思が)固くて折れない、(トークの)テクニックもある
いい男ですわ。
↑木村が喜びそうな言葉を選んでみた。(笑)

返信する
>りーなさま (メイ)
2009-05-02 16:25:59
素晴らしいワッツでしたね。

私の勝手なイメージでは、中居はプロデューサー、木村は現場監督かな、と。
あくまでも私の勝手なイメージです。
スタッフがどう思っているかは、私は聞いたことがないので、なんとも。(笑)
返信する
うん、 (らみ)
2009-05-02 18:11:55
おそらく、怒ってないだろうな~とは思ってましたが、
「仲間」という言葉には、
やられたね。
まいったね。

んで、まいったついでに、私がずっと気になってる
会見ででてきた「これからのことは、これから考えればいい」という言葉は、
誰なの~???
誰かポロリしちゃえ~っと、悪趣味かもしれないけど、
正直探りたくなるワタシ^^;
返信する
>らみさま (メイ)
2009-05-02 20:29:00
まず体のことを心配して、
「これからのことはまたみんなで考えればいいから大丈夫だよ」
と言ったのはね。
’SMAPさん’ということでいいんじゃないかな。(笑)
返信する

コメントを投稿