失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スマスマ歌謡祭

2008-04-21 23:58:22 | Weblog
楽しかったよ。
楽しかったけど。
本当に見たいのはこれじゃないんだ
という思いが常に頭の片隅に。

本当に見たいのは
5人のステージ。

米米の浪漫飛行あたりで、
もう、みんな飛び入りしちゃいなよ!って。
そこのモジャ兄さんも、そこの頭小さいMCの人も。
この前スマスマに米米が来たときは
楽しかったなーって思いながら。
飛び入りしちゃいなよ!

郷さんとか久保田さんとかは
だから本当に!楽しかった!(笑)

続きはまた。(たぶん)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ゆみ)
2008-04-22 15:57:33
先週の歌のコーナーで期待しすぎたかも、、、。
久保田さんも8年ぐらい前のトリビュートがすごくよくて、
リピし倒したのでものたりないし、郷さんもレッドゾーンの
時が踊りまくってすごくよかったのでものたりないし、
その他の人選も私的にはあんまり、、、、。
バービーボーイズ知らないし、、、、。
楽しくないことはない、
私はコントよりも歌!の人なので楽しくないことはないんだけど。
もじゃは可愛かったけど、ロックはやっぱりセクシー系のほうが
いいかな。(笑)

なんか中居くんファンのため息が聞こえたよ、、、。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-04-22 16:30:50
私もね、もっとも芸能界に興味なかった時期だったもので。
いっそのこと、アメトークの47年生まれの人達を呼んで
ストライクど真ん中の選曲をした方が盛り上がったかもねー。(笑)
スマは歌はやっぱり5人で歌う方が楽しそうだしね。

中居さんがスマの中に入らない、ああいう形式は
中居ファンの不満が募るし、不満が募ると
矛先が向きやすい人もいるわけだし(笑)
フジも考えてくれないものですかね。
返信する

コメントを投稿