失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ワタクシが

2008-04-22 15:55:42 | Weblog
間違っていたのかもしれません。

最近SもMもやってないから
この際初心に戻って
SとMのすまっぷすぺしゃるまんでーないと
なのかな?と勝手に(後付で(笑))解釈してたんですけど。

初心に帰るなら
Sは例えば3on3
もちろん、スマは5人で1チーム。
(AチームとBチームね。笑)
めちゃんこ負けず嫌いなスマが見たい。
あ。
例えば騎馬戦とか?(爆)←なぜ足だ?(笑)
あの学生さん達、どうしてるのかなあ?ぶぶ。
もう、いいおっさんだよねえ。

や。卓球とハンドボールでも悪くはないんだけど。
5人一緒じゃなかったことと、
卓球が真剣勝負じゃなかったことで
ワタシが思っていたSとはちょっとずれるかなぁ。

Mは例えばトリビュートソングス。
ゲストは厳選して、初期のスマスマでやっていた
トリビュートソングスのように。
ワンコーナーは(半分でも)(なんなら全部でも)
スマメドレーを5人で。
アレンジやリハに時間がかかるから
そんなことはやってられない?


今度の企画はどちらもちょーっとずつ
ずれていたかなぁ、ワタシ的には。
それはそれなりに楽しむことはできるのだけどね。

中居さんはもしかして歌リハの時間がとれなかった?
あんなにマイクを離して・・・。
ビストロ試食のときといい、
なんであんなにあからさまにやるんだろう?
ワケあってのことだとしても
それはそちらのモンダイなわけで。
見ていて気になるじゃんか。(笑)

フニフニダンスは可愛かったよん♪
並び方もよかった。(笑)
当時の希林さんの頭と、
今の木村さんの頭が
そっくりなんですけど。ぷ。


ソフィア・ローレンは、まだよく見ていない。
緊張しちゃって。(笑)
でも、ご機嫌よく召し上がっていらした模様で
よかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい! (ゆみ)
2008-04-22 19:43:11
メイさんに一票!
Sは3on3、もちろん5人で。
Mは初期のトリビュートソングス。
スマファンの、5スマファンの切実な思い。
でもやっぱり、大人の事情があるんでしょうね。
5人一緒の時間がとれない、
ハンドボールも夜遅い時間だったんですよね。
ましてやMとなるとアレンジ、リハともっと時間がかかる。
私も思ったよ、中居くん歌ってないじゃんって。
中居くんファンのブログで、
「推測だけど、リハにほとんど参加できなかった?」
っていうのも読んだし。
私が思うのは、忙しい時はしょうがないじゃんってことです。
無理してこういう風にしなくても、時間がある人の特別編とか、
昔の映像見て5人でわちゃわちゃとか、もっとやり方が
あるんじゃないかなって、、、。
そしてこういう企画は5人ががっつりできる時にがっつり
見せてください。
スマスマやる意味がないとか、見る気がしないとか、
ファンにそんな悲しいこと言わせないで、、、、。

>当時の希林さんの頭と、今の木村さんの頭がそっくりなんですけど。
ぷ。笑いました。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-04-22 20:49:49
忙しいからしょうがない。
スマファンはこれに慣れちゃって、というか、
諦めちゃってますよね。
うーんうーん・・・

あれもこれもそれもみんな。
5人でがっつり!ライブやってくれれば
吹っ飛んでしまうのだーー

返信する

コメントを投稿