失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

可愛い頭しちゃって

2008-04-19 09:41:09 | Weblog
と、可愛いふかっちゃんに言われた。(嬉)@わっつ

2人で可愛い可愛い言い合ってろ!もぉ~

何で5月始まりなんですか?という質問が山ほど

じゃあ、なんでドラマは4月からじゃないと
いけないんですか?

ワタシもそう思う。
CHANGEが5月からになったきっかけは
本当のところ何だったのかはわからないけれど
(遅れたからいっそ5月にしようということになったのか
最初から考えていたことなのか)
そして、最初はやはり驚いたし待ち遠しくもあるけれど。
前にも書いたように、フジテレビが自局の編成を
どうしようと自由じゃないかと思うんですが。
もしかしたら本当に、ゴールデンウィーク後からという
スタートは、連休に旅行に行きたい視聴者に
便利かもしれないじゃないですか。
4月という生活の変化の大きい時期を過ぎて
落ち着いた頃から始まる方が、ゆっくり楽しんで見ることが
できるかもしれないじゃないですか。
もちろん、欠点もあるかもしれない。

そういうことを冷静に分析したり議論したりしないで
すぐにキムタクに数字をとらせるためとか
ごくせんから逃げたとか、
木村が絡むとアンチもマスコミも頭に血が上ったように
騒ぎ立てるのは、バッカじゃないかと思う、ほんとに。
そして、連ドラは3ヶ月ごとにやるものだというように
頭が凝り固まっているのだなぁと今更ながら思いました。


あと何の話したっけ?(笑)
あ、阿部ちゃんと食堂に並んでいたとき地震があったって。
この、「並んでいたとき」が結構ツボでした

城西支部の「集会」(族?)に行けたのね。
よかった
阿部ちゃん、これからももじゃくんをよろしこです。


ブロッコリー頭とか、ベッコウメガネとか、
スーツにスニーカーとか、
嬉々としてダサさを演出している木村っちが可愛い
(オレのカッコよさが出ないと脚本を書き直させるなんて
一番有り得ないことなんだけどなー。
↑某便所の落書き掲示板でそんな記事を読んで噴出した

あと何話したっけ?(笑)
あ。
’うちの剛’の「猟奇的な彼女」始まります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスコミとアンチ (ゆみ)
2008-04-19 12:36:51
そういう事を書くと売れると思って書いているのか、
それとも本当にそういう発想をもって書いているのか。
いい大人なのに、ほんとにバッカじゃないのと笑ってしまいます。
よく考えるとバカバカしい記事が多くて、怒るというより
笑ってしまう、なになに?次はなに?って。
こう思えるのって、私もネットの世界にもまれちゃったんだな。(笑)
でもネットってやっぱり凄い。
「ICWR」もネットやってなかったら、予告なんて全然
知らないままTVで伝わることだけ受け止めてたんだなあ
と思うとね、凄い。

うちの剛の「猟奇的な彼女」おもしろそう!
映画は知らないけど、谷原さんの役もおもしろそう!
メイさん、今ドラマ何見てますか?
コネタです。
「ラストフレンズ」の錦戸くん演じる宗佑の住んでいる
マンション(アパート?)の外観は、「BL」の柊二の
マンションと同じだと思う。違うかなあ、、、、。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-04-19 15:45:06
せっかく柔軟な考えが出てきたのだから
誰のせいとか言い合ってないで
前向きにいいところ悪いところを検証してみれば
いいのにと思うんですけどねー。

アンチの頭の中にはどんなキムラタクヤが
住んでいるのでしょうね?
もっとも、ファン同士でも頭の中の木村さんは
それぞれ違ったりしますからね。

4月はいままで忙しくて、ちゃんと見たドラマは
まだないんです。
「猟奇的」は韓国映画(苦手)のリメイクということで
どうしようかと思っていたのですが、’うちの剛’と
レナちゃんがとてもイイ感じで、
面白そうかもって思ってきました。
「ラストフレンズ」の時間は嵐の番組が
ついていたような・・・(?)
コネタありがとうございました。
返信する
アンチって (ゆみ)
2008-04-20 15:36:54
昨日他のブログを見て思ったんですが、
アンチって木村くんがかっこいいから(笑)気に入らないって
人だけじゃなくて、自分の応援している人とくらべるために
木村くんを落としている人もいるんだーって知りました。
奥が深ーい。(笑)
そんなめんどくさい事しないで、好きな人のことだけ見て
楽しめばいいのに。時間がもったいないよー!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-04-20 20:17:40
気になるんでしょう、木村さんが。
私はそういうのを見ると「はいはい、悔しいのね」と
思うようになりました。

あと、比べると書きやすいんですよね。
私も気をつけなくちゃ。
返信する

コメントを投稿