失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

11月8日(土)のつぶやき その1

2014-11-09 02:46:25 | Weblog

"@fns_kayousai: 「2014FNS歌謡祭」放送日決定!今年は12月3日夜7時から4時間半超の生放送!
今年のMCは草彅剛(SMAP)、高島彩、加藤綾子(フジテレビアナウンサー)の3名。

ひと安心

メイさんがリツイート | RT

煎餅はみそ!みそです!!速報!煎餅はみそです!!!長蛇の列ができております!!名古屋の煎餅は、みそです!!!

メイさんがリツイート | RT

名古屋煎餅は味噌味。問題は数量だな( ̄▽ ̄)


大阪→誰やねん?
札幌→誰だべさ?
名古屋→どちらさん?ww

メイさんがリツイート | RT

ソース味、シュリンプ味、ソイビーンズ味。福岡の名物で“S”が頭に付くのってなに?

メイさんがリツイート | RT

名古屋駅ホームなう
生SMAP カッコいい~~♪───O(≧∇≦)O────♪

メイさんがリツイート | RT

昨日のリハ情報はなんだったんだろう(^^;
バンドとスタッフだけ??
どっちにしても皆さん楽しんでー♪


エレベーターの中の2TOPは
27TVの再現かと(笑)
中居さんは腕組んで下向き
木村さんは、肩にバックしょるポーズ

メイさんがリツイート | RT

Mr.Sの saikou na なまかたち
なまか増えました!! pic.twitter.com/8ibtoisyt4

メイさんがリツイート | RT

超絶かっこよかったよ(´;ω;`) SMAPヤバイわw 木村拓哉マジこの世にいたわwwww

メイさんがリツイート | RT

円陣の掛け声が聞こえました!では!

メイさんがリツイート | RT

円陣の掛け声、いいねえ。後半戦も無事に怪我なく。
スマとスマ姐さんに幸あれ。


木村拓哉かっこよかった(^◇^;)ティアドロップのサングラスしててあんな似合う人見たことナイw真正面から見てもうあんな整った顔どうやって出来上がったのかとwその後ろからテクテク来た稲垣さんは何とも不思議なサングラスしてたんだけどしっくりきてたw黒のジャケット細身すぎ!細いのね~

メイさんがリツイート | RT

あの諦めるな諦めるなって連呼してる松岡修造がやめろって言うならやめた方がいい

メイさんがリツイート | RT

速報 今夜 大公開リハーサルwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイさんがリツイート | RT

この季節オープニングの裸はチョット寒いらしい拓哉www

メイさんがリツイート | RT

ほとんどのjunctionが変更。つよぽんのソロ衣装とイントロのギターも変更。キティの衣装も変更。ペッパー君セリフなかなか出てこないwはだかの王様グダグダでサタスマ見つめ合って爆発。木村君階段踏み外す。ハローでつよぽん集合するの忘れ照れて何故か吾郎さんの腰に手をまわす。

メイさんがリツイート | RT

11/8スマコンMC。久しぶりで振りがふわふわすぎると皆で反省。中居「これ訴えられたら負けるよね俺たちw お客さんが私たちこんなの観に来たんじゃない!とか訴えられたらw」木村「そしたら全員で俺たち一生懸命やりました!って言おう(笑)」なにこの可愛い四十路の会話!

メイさんがリツイート | RT

はだかの王様、木村くん以外踊れてなさすぎて木村くんが移動したら皆周り見て移動するし木村くんがしゃがんだらそれ見て中居稲垣もしゃがんでみる

メイさんがリツイート | RT

1ヶ月半あいた為の悲劇
中→みんなが忘れすぎてくだぐだなのでその分一個ずつを頑張ろうとして27時間状態に
木→よわいとこで階段でコケそうになる
吾→CCBのネタ忘れる
剛→藍色を狂気的に歌いすぎてどぅびどぅわ言い忘れ
慎→全体的に息継ぎ間違えて苦しそう
とりあえずペース配分考えよ

メイさんがリツイート | RT

訴えられたら負けるレベルの内容に中居さん、お前らがキャーキャー言って甘やかすからだ!と逆ギレw1度全員後ろ向きになってみて、と言われて後ろ向きにさせられた観客www

メイさんがリツイート | RT

前半ボロボロだったダンスw
会場からは笑いがw
これもSMAPらしい(笑)
次の曲にいくのが怖くMCも長め(笑)

メイさんがリツイート | RT

次の曲に行くのがこわくてMC長め>RT
これがなにげに羨ましいw

10 件 リツイートされました

今日はボッチなので帰りながらちょっとずつ思い出します。11月になって、木村さんオープニングでのスタンバイが寒いそうです。上半身はだかなので(笑)そこで吾郎さんからライブ前の円陣の掛け声も上半身裸なんだよ、とご報告も♪

メイさんがリツイート | RT

MCで、中居くん、チケット代金返せって言われたら裁判で俺ら勝てないねってww
そしたら木村くん、城西支部でも無理!俺らは精一杯やりました!!!って言うしかない!!
これ爆笑だった!

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿