失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

11月8日(土)のつぶやき その2

2014-11-09 02:46:26 | Weblog

【11/8簡単なまとめ】
Mistake時、剛が慎吾にぶつかっていき、抱き合う、笑いあう。ビートフルデイ5人で肩組んだあと、中居が剛に何か指摘し笑いあう。木村さん、よわいとこ歌い始めると直前、階段踏み外す←。DaDaDa、中居が早速振り付け間違え、木村がニヤつきガン見。

メイさんがリツイート | RT

やりたい放題酷かった、と木村さんから指摘が。とくに剛(笑)タイミングも何もかもあってなかった。剛も自覚あり、そう!俺センターなのに!とにかく止まったらダメだと思ったの!と(笑)

メイさんがリツイート | RT

夏のコンサートじゃないのでオープニング上半身裸でポップアップ待機してる時寒いらしい拓哉くん

でもスタッフにポップアップしてもらってバーンって登場して
パッと客席向いた時に
ウォーっと熱くなるたっくんなのでした。

メイさんがリツイート | RT

SMAP名古屋1108 MC

久しぶりのライブということで。
( ゜ε゜,,)<俺、取り戻すのに4時間かかったわ。
< ̄! ̄><僕2日!
(¬_¬)<3日かかったよ。
(゜ー゜)<俺、おとといライブがあるって聞いた。
今日ドームに入ってから振りおこしした中居さん。すごすぎる。

メイさんがリツイート | RT

最後に下3人が
兄貴このままじゃ終われないぜ!!!
みたいなことを言ったら
( ゜ε゜,,) お願いモードで頼みなさいよ!

って言ってたヽ( ´3`)ノ

メイさんがリツイート | RT

ライブ前の気合いいれの時一人上半身裸のたっくん
ちょっと恥ずかしいらしい
ダンサーさんもクスって笑ってるように見えるたっくん

で、明日の気合い入れはゴロさんが
バスローブ着てするらしいですww

メイさんがリツイート | RT

初回見た後、気合い入れも上半身裸だよねってニヨニヨしてた私達。
本当に半裸で嬉しい( ̄▽ ̄)
ブルレイに入ってるよね?

3 件 リツイートされました

SMAP楽しかったー\(^o^)/
うちのおばあちゃん。まさかのラッキーさん(笑)

メイさんがリツイート | RT

キムラバングス?だいやもんどゆかい化はヤメテ(>_<)


数週間も空く日程だと、どんどんシュッとしていくキムラさんを見ることはできないのかなと思うと残念。
あ、年末進行のスケジュールで追い込めばいいんだ←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿