失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

そのワゴンに乗って

2009-09-26 12:22:42 | Weblog
どっか行って来い!(笑)@SoftBank

と思った新CMでした。(SBサイトにて)
温泉でもキャンプでも無人島でも。(島は無理だろう。笑)
30秒の方は、海の近くを走ってるんだよねー。
妄想が膨らむわぁ。

なんなら、車内にカメラをつけて都内をぐるぐる
してくれるだけでもいいけど。(笑)

慎吾がなにげに内ポケットから携帯を出す練習を
しているのが笑える。ぷぷ。

60秒の、歩いて車に乗り込むところがカッコいい
Birdman出動って感じ?(笑)
黒スーツスマ最強だね

(追記)
15秒到着編に後から気付きました。
短いけど、こっちもいい。
SMAPが車から降りる。
歓声を浴びながらショップに入っていく黒スマがカッコいいよー
あのSBショップに行ってみたくなるじゃないか。


ブランチは対談というほどではなかったけど。
大型犬2匹という感じのアジオトでしたわ。
クンクンしてるし。(笑)
それともチュウしようとしてるの?
慎吾の隣に立つとチュウするのが習性になってたり?
ラブが全然シークレットじゃないんですけど

こち亀、1話はちょっと力みすぎてキツかったけど
(これはミスブレもだぁね)
それ以後はなかなか面白かったよ。
(前回はイマイチだったかな)
予想に反して(笑)楽しめました。

両さんが終わったらミュージカルのレッスンで絞られて
どんどんカッコいい慎吾になってね~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一周でもいいよー。 (ゆみ)
2009-09-26 17:55:33
ラブワゴンじゃなくてSBワゴンだけど。
Birdman、思い出しますねー。
5人並んで、ニヤリと笑ってくれーーーー!(笑)

ブランチ。
アジオトコントでした。
小窓で笑っているブランチファミリーがプチツボ。(笑)
慎吾ー、今夜愛を持って見届けます!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-09-26 21:16:10
SBワゴン素敵♪
スマスマは世界各地から中継になるの?(笑)

愛を持って見届けました。
愛がいっぱいなドラマでした。
木村さんの愛も

返信する

コメントを投稿