失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

気ぃ使い

2007-01-27 21:12:35 | Weblog
考えようによっては。

使用済みメモパッド@わっつ。
走り書きしちゃったんだよね~名前とか・・
って、考えようによっては、
サイン入りとも言わないか?(笑)
(ちゃんとしたサインかどうかはともかく)

サイン入りメモパッドプレゼントと言わずに
使用済みメモプレゼント、変態ですって
言うところが好き。(←変態)


ブランチは早苗さんことはせ坊(笑)と。
はせ坊と呼んだのはゴロバーだったっけ?
今日もちらっと言ってて、ああ、仲良しさん
なんだなーって嬉しかった。

元カノの影がちらつく鉄平について。
仕方ない。だって、鉄平カッコいいからbyはせ坊
こんな完璧な男性がいるのかbyはせ坊

なんか、がたくさん飛んでいるように
見えたのは気のせいでしょうか?(笑)

「人見知りな私に気を使って話しかけてくれるんです」という
はせ坊に、
「それはナンパです」
わはは!

考えようによっては、その答えが気ぃ使いさん。
「気を使っているわけじゃないんだよ」という気ぃ使い。(笑)
お話したい気持ちが嘘ってわけじゃなくてね。

長谷川さんは、ちょっとレトロな雰囲気がよく合って
綺麗でしたねー。
ハートマークの眼差しは、
早苗のものなのか京子のものなのか
鉄平へのものなのか木村へのものなのか
なんて、考えるのは野暮ですね。
(山田監督がおっしゃったように)
見えたまま、そのままの2人として見ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿