失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ほぼ日テレビガイド

2007-01-26 14:14:18 | Weblog
始まりました。

いやあ。面白かった。
何度も笑いました。

顔が小さすぎる!と文句を言われる
キムラタクヤっつーのも、初めてじゃない?

時代考証についてもなるほどなーと。
なまじ知っている時代であるけれど、
時代劇の意識で見ると面白いのかもね。

「雑談できるドラマ」が最高の褒め言葉って
本当にそうかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (noriko)
2007-01-26 14:54:24
メイさん ありがとうございます!
さっそく読んできました!
面白かったぁ~
爆笑の連続でした!
そうそう 
悪いのは3Pだけですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

デカ顔欣也VS小顔木村のガチンコ
楽しみでなりません!!
返信する
やっぱりそこか(笑) (メイ)
2007-01-26 17:05:05
3P3P言うもんじゃありません!ぷぷぷ。
おっさん3人で何やってんだか、ですねー。
でも面白い。
盛り上がれ!華麗!

欣也パパの顔って、時代劇顔ですよね、言われてみれば。
権謀術数渦巻くおじさま達の中で、鉄平の可憐さが目立ちますね~。
毎週の楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿