失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

考えようによっては

2007-01-28 00:41:56 | Weblog
あけおめメール。
1位 EXILEのHIROさん
2位 山本耕史くん(おたおめ1位保持者。惜しい!)
3位 鈴木京香さん
4位 フクちゃん(業務連絡)

考えようによっては、木村さんへの
愛を競っているように感じてしまう。
変態?(笑)
え?フクちゃん?
もちろん、フクちゃんも含めてよ。(笑)


スマステは数字をつけるのをやめたのね?
!!がついてました。
ニュース解説はありがたいけど、
「お母さんのための」はいらないんじゃ?
軽~くむっとした。(笑)
お母さんだけがわからないわけじゃないし、
お母さんだって詳しい人は詳しいだろうに。
「お父さんのための・・・」にひっかけてるのは
わかるんだけどね。
ちっちゃいオレでごめんよ。

夕張のニュースを見ながら、
スマがライブをやったら、どれくらいの経済効果が
あるだろうか?なんてことを考えてしまった。
受け皿がないから無理だろうけど。

財閥の御曹司だったら、夕張のためにお金を
使ってもいいんじゃないかと言った木村さん。
どんなことが考えられるんだろう?

企業オーナーだったら、利益も上げて
従業員に給料を払わなければならないから
ボランティア精神だけではやれないよね。
だから大介も大変なわけだし。(笑)

明日は3話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿