失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

尺を合わせる

2007-01-28 10:31:09 | Weblog
紅白裏話@サムガ

面白かったです~。
といっても、スマステ見ていて
聞くの忘れたんだけど

木村と時を同じくしての紅白裏話だったら
聞けばよかったなー。
レポを読ませていただきました。

「ありがとう」前のコメント。
最後に5人で「ありがとう」を言おうとしたら
尺が合わない、と。
「でも “ありがとう”は言ったほうがいいんじゃないか」
「中居、じゃ最後は中居が “ありがとう” で
締めたほうがいいんじゃない」
これは木村さんの言葉ですよね?中居呼び捨て。(笑)

「それ合わすのはできる」ということで、
ライブの挨拶と同じように、最後に中居さんが
締めた、ということでした。

尺を合わせるといえば、木村さんは
朗読もあったんですよね。
40秒でと言われた朗読。
黙読したら30秒。
ぶっつけ本番で40秒ジャスト!

臨機応変で’使える’スマがカッコいい。んふっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿