失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月22日(日)のつぶやき その1

2012-07-23 02:09:10 | Weblog
11:34 from web
テレショの間に入る素人さんの「いいとも」がうざいなあ。キムゴロのときにあったらいやだなあ。生プロポーズとか好きだよね、テレビ界の人達って。そういうの見せられるの大っきらいなのだ。

11:52 from web (Re: @quintet_s
@quintet_s プロポーズとか家族への手紙とか、家でやれ!って思っちゃうんですよねー。冷血なのかな(笑)。スーパーテレショがもったいない!とは強く思います。

12:16 from web
スマリーグにすにゃっぷぅぅぅ

15:02 from Keitai Web
きむごろのテレショって本当にあるの?

15:18 from Keitai Web
キムラ、黒いけど可愛い。可愛いけど黒い。

15:19 from Keitai Web
タモさんチームは金銀銅なのかと思った

15:52 from Keitai Web
進んで配膳する木村さん

15:54 from Keitai Web
手伝う木村さん(^-^)

15:57 from Keitai Web
木村がふった!

16:04 from Keitai Web
木村さんの言葉の端々にちゃんと見てたことがうかがえる

16:08 from Keitai Web
人一倍優しくて強い人の集まり=SMAP

16:20 from Keitai Web
やばい。ふるえる(≧ω≦)

17:55 from web
長いなー。こんなに時間あるのになー(´・ω・`)

17:59 from web
うげー( ̄。 ̄;)

18:00 from web
ご飯の支度しよ・・・

19:02 RT from web  [ 9 RT ]
あ!カメラの写って無い所の質問があったので!どこかの話中に客席がキャーって言ったのは、木村しゃんが、暑かったらしく(*´・ω・。)ぼぼ帽子を取って!髪をわっしゃわっしゃして\(//∇//)\タオルで汗を拭いて、また、わしゃわしゃして(●´□`)想像を絶する格好良さにやられました?
かな(´・ω・`9)♪さんのツイート

19:49 from Keitai Web
考えなかったかなの天丼がさすがスマシプ。声がよく出ていて足は痛くても体は元気そう。

20:03 from Keitai Web
あそこで引くきむごろがかっこいい

20:05 from Keitai Web
おつかれさま

20:06 from Keitai Web
きむごろ来たら走れた。SMAPパワーすごい。

20:07 from Keitai Web
泣くなよー。

20:10 from Keitai Web
座らせてあげないの?

20:11 RT from Keitai Web  [ 38 RT ]
キムゴロ傘もささずにモニター見つめてる( ノД`)…
Sponge405さんのツイート

20:44 from web
27時間で27回か、30周年で30回でよかったんじゃ?

20:47 from web
TL見て「あ~めざまし予約ね」と思ったけど、それは今夜中に27時間を編集することを意味するのだった(;゜Д゜)

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿