失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月22日(日)のつぶやき その2

2012-07-23 02:09:11 | Weblog
20:51 from web (Re: @tanukin3
@tanukin3 ( ´・ω・`)人(´・ω・` )

20:53 from web
木村くんが勝手には違うでしょ

20:54 from web
あ、おつかれさまでした。キムゴロは一緒にエンディング見てたかな?さっさと帰ったかな?w

21:02 from web
いいともの27時間だから、ビストロ以外にキムゴロが出なくても全然かまわなかったのよ、あんな素敵な写真まで出してテレショの予告なんかしなければ。あれ見て期待したからがっかり感ハンパない。でも併走~ラストまでで吹っ飛んだ感もある。

21:15 RT from web  [ 21 RT ]
RT @Sponge405: しんつよが抱き合う姿をを雨の中見つめる木村君と吾郎さんを見て隣にいたおじさんが『二人ずっと見てるじゃん。SMAPって本当家族なんだな』って言っててうるっとした。吾郎さんは髪型気にしてたかも知れないけど(笑)
あるびれおさんのツイート

21:18 from web (Re: @natumikan76
@natumikan76 その辺の裏話も聞きたいですね

21:22 from web  [ 25 RT ]
木村と剛が走りながら笑顔で話していたこと確認した。「オレがいいともって言って・・」「マジで?」明日のテレショのことで笑ってたのね。それで剛は木村くんが勝手に入れたって言ったのね。当然局が決めたことだろうけど。

21:22 RT from web  [ 49 RT ]
さっきまでほとんど足動いてなかったのに、キムタクや吾郎ちゃんが伴走始めた途端、動き出した足。草彅くんの「俺、走れる!」の言葉。この一言だけで「団結」を表現するには十分すぎる。感動的な場面でした。
鯵缶@四ツ星グライダーさんのツイート

21:26 from web
スタジオに入らず雨の中モニターを見続けるキムゴロも素敵です。別カメラで撮っていてスマスマで流してくれないかな。

21:27 from web (Re: @natumikan76
@natumikan76 はい、テレビに耳つけて聞きました(笑)。その声が低くて素敵なのよ~

21:32 from web (Re: @letitbebear
@letitbebear 映ってないところも男前な人達(*´∀`)

22:54 RT from web  [ 15 RT ]
きむごろーホントヤバィ(/_;)? つよぽんと一緒に走って、途中でつよぽん送り出して、外に設置されていた大きいモニターの前でずーっと見てた? モニターの前で拍手したり話したり。結構長くいたけど雨強くなってきてスタッフさんが傘持ってきて中へ。集まってたお客さんにも全力でお手ふり?
はるか☆さんのツイート

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿