失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月28日(火)のつぶやき

2015-04-29 02:52:59 | Weblog

今日ビストロ見ててふと、そこに置いてあるたわしが座ってるみたいでカワイイな~と気になって調べたらあった!!これでシェフ気分味わえる!?笑 pic.twitter.com/8sdG9ixLYb

メイさんがリツイート | 73 RT

可愛いけどたわしに2000円は出せないなーw>RT


アイムホーム。これきたか?今季1番きたか?キムタク勝負に勝ったか?脚本は料理番以外では1番。演出もいい。詰め込み過ぎなのを上手く料理してます。林先生イケるじゃないの。医療ものだけじゃなかった。これ後期キムタクドラマじゃあ上位くるかも。どこからが後期か?ってのも難しいけどさ。

メイさんがリツイート | 50 RT

アイムホーム。真打ち登場。冒頭のナレがいい。キムタクドラマとしてはキムタク要素をギリギリまで排除し、案外初期の名作ギフト、演技的にはロンバケあたりのとぼけて繊細でみたいな感じか。老いと父性。逆手を取って彼にはさらなる武器となるか!強いねえキムタクは。

メイさんがリツイート | 40 RT

『あすなろ白書』初回放送時(93.10.11)の主要キャストの年齢

石田ひかり(21歳)
筒井道隆(22歳)
木村拓哉(20歳)
鈴木杏樹(24歳)
西島秀俊(22歳)

たっきゅん最年少。一番チビちゃん。そら、「たっく~ん♪」って呼ばれるわな。かわいいかよ。

メイさんがリツイート | 67 RT

OMG! This joke on weibo is so freaking hilarious! LOL! ???

(credit: weibo) pic.twitter.com/Pwr3K6E6qE

メイさんがリツイート | 35 RT

今井舞は例によってのなんちゃって批評だが、同じ文春のテレビ健康診断でキムタクに興味がない亀和田武さん。 #木村拓哉 #アイムホーム が予想を上回る出来。 #キムタク の表情や身ごなしが滅法いいと誉めている。ちゃんと見る方は見ている。 pic.twitter.com/8f8fAUq9c2

メイさんがリツイート | 76 RT

嫌いな人はなにをしようが嫌いだと思うから、しかも叩くのがお仕事ならなおさら。
だから、ホント、どうでもいいけれど、興味のなかった人=文春・亀和田氏を惹き込んだという事実はとても嬉しい!>rt

メイさんがリツイート | 13 RT

テレ朝社長 キムタク新ドラマ好発進に「ホッ」現場には“効果”も - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/sponic…
社内がいい雰囲気になっている」と“キムタク効果”を明かした。

1 件 リツイートされました

木村拓哉:連ドラ首位でテレ朝の雰囲気上々 妊娠の上戸に配慮も mantan-web.jp/2015/04/28/201… @mantanwebさんから

2 件 リツイートされました

テレ朝キムタク効果で「社内もいい雰囲気」 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから

1 件 リツイートされました

テレ朝社長 キムタク新ドラマ好発進に「ホッ」現場には“効果”も ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

1 件 リツイートされました

ベロベロに酔っ払う久さんのシーンを撮影。新鮮です!

メイさんがリツイート | 319 RT

ベロベロ久っきゅん見たい( *´艸`)>RT #アイムホーム


ひょんな場所から2013年の雑誌が出てきて、まさに「ちらっと見える鎖骨が好き」自覚してるなこのやろーなポーズだった(o^^o)なんか悔しい、でも好きw pic.twitter.com/hKEupkwT0T


買ってまうやろなぁ~(笑) twitter.com/tsuyobeloved/s…

2 件 リツイートされました

多くの人に読んで頂きたいツイート。イエローペーパーの日刊ゲンダイの記事が基で、差別だの何だのと、ネットで騒ぎになった訳で、当該寿司店は本当に気の毒だと思う。 twitter.com/posit1vegamma/…

メイさんがリツイート | 896 RT

鮨水谷の連続ツイートは結構RTされたりメンションもいただき多謝。元はといえば背景をよく調べもせずあの店を人種差別(!)呼ばわりした記事を垂れながしてる日刊ゲンダイ @nikkan_gendai は許しがたいとおもったから連ツイした。煽りがタブロイドの宿命wとはいえ下劣すぎね?

メイさんがリツイート | 80 RT

Mr. Takashi Uemura, do you really want to hurt us more ? | なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace nadesiko-action.org/?p=8146



最新の画像もっと見る

コメントを投稿