失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月29日(水)のつぶやき

2015-04-30 02:53:13 | Weblog

アイムホーム掲示板に、『高次脳機能障害』を長く患っている方が、
主人公の環境やお話にとても共感できると書かれていた。
また、『短期記憶障害』になってしまったという方は、自分をドラマにしてもらった気持ちですと。
ドラマとはいえ、とてもリアルに表現されているのだなと思った。

メイさんがリツイート | 29 RT

わっつスピンオフ間に合わなかったー(´・ω・)


英語公用語を提唱する日本人は全ての日本語が英訳可能と思っている。実は訳せない言葉にこそ文化があると私は考える。分かりやすい例は「胸さわぎの腰つき」―――『日本は、』G. D グリーンバーグ(著) amzn.to/Jgg3o4 より

メイさんがリツイート | 57 RT

「えっ、昔は携帯電話なかったんですか?それどうやって待ち合わせしてたので?」「集合場所と時間は厳守だった」「えっ」「たまに予定通り待ち合わせ場所に着かなかったりしてた」「ええっ!?それだと会えなかったりしません?」「会えなかった」 twitter.com/lsxilo/status/…

メイさんがリツイート | 1021 RT

隣の外人の女の子がHEROの宣伝始まった瞬間にキムタク!キムタク!!!
ってすっごい叫び出してお父さんうるさいって止めてたけど可愛すぎて吐きそう?
そしてキムタク大好きっ子ちゃんだから騒いでも許す。

メイさんがリツイート | 19 RT

ファン心をくすぐる『HERO』のポイントを紹介!(Movie Walker) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-…

1 件 リツイートされました

鍋:スマスマ運動会見たよ。キムタクさんどうだった?
珠理奈ちゃん:めっちゃ緊張したよ!
鍋:スターだもんね。かっこよかった?
珠:(沈黙目線逸)……うん、かっこよかった(笑)
鍋:(笑)
珠:でもねめっちゃ優しくて、皆に声かけてくれて!
鍋:さすがだねぇ
珠:すごいなって

メイさんがリツイート | 26 RT

ただ今本日開幕する草なぎ剛さん&香取慎吾さん舞台「burst!」会見に行ってきました!草なぎさんいわく「(稲垣)吾郎さん見に来てくれるって♪」中居正広さん&木村拓哉さんは?「上2人とはあまりしゃべったことないから分からない(笑)」と香取さん。この模様は近日発売のTVガイドで!

メイさんがリツイート | 619 RT

ものすごーく新鮮なロンバケの感想あざーす(^o^)当時ときめいた結果が今の生活だ(笑) twitter.com/hno_shake/stat…

1 件 リツイートされました

本日開幕の草彅剛&香取慎吾二人芝居「burst!~危険なふたり」の囲み取材が行われました。囲み中も常に目を合わせ息ピッタリの2人。夢だった舞台共演で「あらためて素敵な役者さんだなと思う。こういうふうに草彅剛のお芝居は作られてるんだなと間近で見られた」と香取さん。お互い初めて見る→

メイさんがリツイート | 655 RT

burst!②姿も多いそうで「酵素のジュース、スッポンのスープを飲んだりアメをくれたり、大女優さんみたい」と慎吾→剛。草彅さんからは「珍しく慎吾が台本にメモ取ったりしてる!今までで一番追い込まれてるのかも」と重大な報告が。発売中の本誌インタビューでも台本に書き込んだことがないと→

メイさんがリツイート | 648 RT

burst!③言っていた香取さんがついに!のよう。さらに「そのペンが20万ぐらいするの。さすがSMAP」と暴露され「その話はいいんだよ!バカッ!」と言い合いに(笑)。また「いつもは見にもこないのに今回は上2人(中居&木村)が珍しくすごい気にしてくれてる」と口を揃えて言うお2人。→

メイさんがリツイート | 830 RT

burst!④「木村くんが『大丈夫なの?』って聞いてきたと思ったら、中居くんが『いつからだっけ?ムリなんじゃないの?アドリブでやっちゃえば?』って。2人すげえ優しい!どうしちゃったの?? SMAP怖い!知ってるのに知らないフリして20年以上やってきたのに(笑)」と香取さん。→

メイさんがリツイート | 898 RT

burst!⑤「こんなの初めてだよね。ストレートに聞いてくる」と草彅さん。稲垣さんは草彅さんに観に行くと伝えているそうです。ちなみに2人は楽屋も一緒なのですが「差し入れでお揃いの物、色違いのクッションとかをいただくんですがお揃いだらけになっちゃうんでもういいです!」と香取さん。→

メイさんがリツイート | 739 RT

ドラママニア 宮本武蔵みた。歴史認識あって見るともっと違う視点で見られたろう。自分の無知を恥じたい。ただただキムタクが良かった。彼の場面は華があって引きが強い。彼が本当に認められるのは還暦を迎える頃だろう、それがスターの宿命だし、それを見届けるのも楽しみだ。

メイさんがリツイート | 55 RT

フジみんなのニュースでしんつよ来そう

2 件 リツイートされました

明日(30日)放送「めざましテレビアクア」▽草彅剛&香取慎吾
tv.yahoo.co.jp/program/251054…

メイさんがリツイート | 29 RT

4月30日グッド!モーニング - Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/s/program/?sid… #yjtv ▽木村拓哉

メイさんがリツイート | 48 RT

先週、キャプテンのラジオで
わしのTwitterが紹介され
2000人位 フォロワーが増えた...

流石です

メイさんがリツイート | 203 RT

明日の3話が完成!衝撃の展開です!

メイさんがリツイート | 308 RT

TLのスマヲタさん達へ:詳しくは書けないけど、ミッチーは木村くんのこと大好きみたいです!!学園のヒロインを射止めた男子学生みたいに浮かれてます!ドラマの現場が楽しそうで何よりです!!

メイさんがリツイート | 126 RT

SPUN:Finding light through the darker side of war (戦争というダークサイドから光を見出す) open.abc.net.au/explore/93695 私のストーリーテリングイベントでの話がABCのウェブサイトにあげられました。

メイさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿