失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月27日(月)のつぶやき その2

2015-04-28 02:58:30 | Weblog

今日のスマスマはいろんなことがあって今ちょっと疲れてるw
#スマスマ


もう一回見たいけど寝なきゃ #スマスマ

や。運動会だけも一回見るか←

1 件 リツイートされました

キムタクのあったかいんだからぁかっこよすぎて世界救える

メイさんがリツイート | 24 RT

飴探しの後、ブルっと頭を振って粉を振り落す( ゜ε゜,,)にわんこの片鱗を見たw #スマスマ


そなの?あの子たちは、あの頃、本当に仲良しで、「パート2を書いてって、北川さんにみんなで手紙書こうって言ってたんだよ」と言ってたよ。 RT @wakimaru_ff: @halu1224 あら残念。あすなろ抱きが流れた時はいちばん歓声があがりました!またみんなで集まってあすなろ会

メイさんがリツイート | 123 RT

木村さんに「Yes」をとられタァー!
香取さんになぜか耳を触られたよ!!なんでだろう??
スマスマ見てくれた皆さんありがとうございます!

メイさんがリツイート | 268 RT

SMAP×SMAP
クマムシS-Liveいかがでした?!
今でもSMAPさんのセンターに立って歌って踊った事が身体に染み付いて、振りを踊ってしまいます!佐藤くんはブランコ乗っちゃうし!笑
全員でやった「あったかいんだからぁ♪」
感激でした!もっとみんながあったかくなりますよーに!

メイさんがリツイート | 239 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿