失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

歩いているだけでも

2009-07-29 18:37:55 | Weblog
カッコいい

階段降りてるだけでも
カッコいい

踊っていればもちろん
カッコいい

並んでインタビューは
カワイイ

大好きだよーわーん
花道を歩いてくるスマを思い出すー

Come on!て言われて。
どどどどうしよう?(笑)
ついふらふらとついて行きそうになるよ・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう予告CM? (えみ)
2009-07-29 20:32:41
私も~できるならついて行きたい
私の理解力不足か、今朝の「めざまし」で流れたと思われるインタビュー部分が、先ほどフジの『ヘキサゴン』で2パターン観られました。
これって、今日だけなのでしょうかね。
もうーこれだけでもクラクラ
スマスマのエンドトークのようでもあり。
5人で階段を降りてくるパターンは1日からなのですね。
返信する
>えみさま (メイ)
2009-07-29 20:42:14
そうなんです。
インタビューを編集して予告CMにしてあるみたいです。
それを見越した上でのトークだったのか?
偶然あのようになったのか?
SoftBankの公式サイトで3種類の予告CMが見られますよ。
ついクスっと笑っちゃいます。
スマのこの雰囲気が好きなんだなぁ
5人並びでインタビュー受けているのがまた嬉しいんだよねー
返信する
ありがとうございました (えみ)
2009-07-29 20:58:11
先ほど、HPでも観られました。
偶然なのか、作られたものかどちらにしろ、あのインタビューは
はい、私もこのスマの雰囲気が好きです。
返信する
カッコいいスマ (ゆみ)
2009-07-30 17:09:20
>花道を歩いてくるスマを思い出すー

ついこの間私たちが話題にした5人の姿じゃないですかー!
以心伝心?(笑)
やっぱりライブに勝るスマはなし!
よーし、この夏はライブDVDを見たおすぞーーー!!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-07-31 00:49:34
そうなんですよ!
花道を歩くスマが好きって言っていたら!

階段途中の踊り場でステップを踏むような軽やかな動きをするところも
音楽に合わせて花道を進む木村さんのようだし
思わずターンしちゃう木村や、手を叩いてはずみをつける中居も’らしい’。

DVDじゃないライブが見たいよーー(笑)
返信する

コメントを投稿