失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

おめでとう>俺

2010-11-20 00:51:32 | Weblog
@わっつ

年齢はポイント。
1ポイントゲットだぜ。
’らしい’ね。

ワタシのは、50ポイント貯まったら
20ポイントくらい引いてください。(笑)

木村さんはポイントカードのポイントは
使わずに貯める派。
たくさん貯めてドカンと使いたい。
ぷ。
中居と同じか。(笑)

ヤマトでブログやるんすか?
それは古代くんとして?
や。蓮介さんのときと違って
今は役に入っていないじゃないですか。
素でやるの?(何を恐れているのだワタシ。笑)
絵文字満載の艦長代理…よ、弱そう…
あは、こんなこと言ってても
始まったら楽しませてもらうことになると思います
たぶん。(笑)

試写会のとき、観終わった客席の表情を
かなり気にしていた様子。
蓮介さんのときもそうだったけど、
みんなの反応を直に受け取ることができることに
手ごたえがあるのだろうね。
結局ああいう仕事の拠り所ってそれしかないのだから。
木村ほどの芸能人でもそうなんだなって
蓮介さんのときに思ったの。
管理をする人はあのとき以上に大変だと思うけど
よろしこお願いしますという気持ちです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拠り所かぁ。 (ゆみ)
2010-11-20 17:18:48
>みんなの反応を直に受け取ることができることに
>手ごたえがあるのだろうね。

そうですね、、、。
いくらすごいことでも、自分が気に入ってても、
それだけでは自己満足に終わってしまう。
それを見た人が、「すごいね、よかったね!」ってならないと
やっぱりダメだと思うし。
でも「すごいね、よかったね!」の基準が人それぞれで、
またそこが難しいところだけど。(苦笑)

でもそれはしかたがないもんね。
みんながいいと思うなんて、ありえないことだし。

だから私はいいと思ったら、
何度も見に行くし、ブログやるんだったらコメントするし、
みんなに宣伝します!(笑)

早く見たいよぉ。(あと11日)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-11-20 17:49:51
必ずしも絶賛でなくても、反響というか反応というか…みんなの気持ち…
そういう目に見えない儚いものを拠り所にしている仕事なんだなぁと
蓮介ブログでちょっと切ない気持ちになったんですね。

ヤマトは外野もハンパなく煩いだろうし、
みんなの応援を実感できるのならいいことだなと思います。
もちろん、こちらも楽しませてもらいますけど。
考えてみたら、年末のスマ仕事がたくさんある時期♪
ちらほらとスマ仕事も垣間見れたら嬉しいなっ。(笑)

返信する

コメントを投稿