失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

オマエなに興奮してんだよ。

2010-11-21 00:02:02 | Weblog
って言われたって@月イチゴロー

ヤマトを観た後、心が熱くなって
思わず木村クンに電話して
20分くらい思いのたけを話したゴローさん。
木村さんには「オマエ、なに興奮してんだよ」って
言われたとか。
順位より何よりそれが嬉しい。
兄さんもきっと嬉しかったと思うよ。
ありがと吾郎。

来週は木村さん生出演♪
でもワタシは夫の実家で法事なの…
頼むよ>HDD(頼むなら容量空けとけbyHDD)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も嬉しい (ゆみ)
2010-11-21 11:15:02
ありがとう、ゴローちゃん。

吾郎の「ヤマトっていうのが嬉しいじゃないですか。」って言うのが
あー、らしいなというか、、、。
「日本人でよかった、日本人でいることに誇りを感じる。」とか。

「武士の一分」の時も、同じこと言ってました。(見てきた。笑)
私は吾郎のこういう感覚好きなんですが、
ヤマトをそういう視点で見るっていうのが、なんか新鮮だった。

ゴローも泣いたヤマト、
早く見たい!(あと10日)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-11-21 11:44:50
そうでしたか。武士のときも。
吾郎って意外と(?)そういう感覚を持ってるんですね。

「劇画みたいな顔」「現実離れした美しさ」とかさらっと言ってくれちゃって。(笑)
メンバーでもそう思ってるんだぁ(*^_^*)って。
そうかと思うと、有吉くんの「SMAPの魅力はチームワーク」に
「ぷっ」て顔する慎吾。
や。チームワークは前提としてあるんだけど、
そこを売りにしてないでしょ、そんなの恥ずかしいでしょ
って感じがスマだなぁ好きだなぁと思ったのでした。
返信する

コメントを投稿