失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

いろいろ楽しかった

2010-11-15 23:40:33 | Weblog
倉木さんて天然?(笑)
♪チョナンカンなんてうちにはい~ない~(byスマスマ)

ビストロで、先週今週とスマの絡みがカットされていないのが
嬉し楽し♪
無理矢理自分のご飯を出そうとする吾郎とか、
阻止しようと食べちゃう慎吾とか。
SMAPさん、面白いっす

イントロクイズで過去Vが色々見られて、お得でした。
こちゃこちゃと「このときは~」とか
言い合っているスマに癒される。ふふ。
しっぺは絶対スマがされた方が面白いし
そりゃ3億点もアリだわ。(笑)
リアクションもそれぞれで
飛び跳ねるスマ脅すスマ反撃するスマなどなど。ぷぷぷ。

倉木麻衣さんとの歌は、あまり期待していなかったけど。
綺麗だった
セットも綺麗。
スマも綺麗。
木村さんがとっても綺麗。
踊るスマが大人っぽくて素敵だった~
なんか、イイ感じに大人なスマになっているかなって。

トークはチョナンカンのなぞ(?)をもう少し聞きたかったぞ。(笑)
ジャッキー王から少し時間を貰ってほしかったかも。
木村さんオチはよかったけどねー。
だよね~って思いましたさ。(笑)
その節はお世話になりました。なんてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (ゆみ)
2010-11-16 16:15:28
いろいろ楽しかったねー。

倉木さん、いいよー!
踊るスマが素敵だったね~
あがり症で緊張してるって言ってたけど、
相手が変わるたびに目を合わす倉木さん。
それをことごとく無視の中居くん。(笑)
トーク、短いよねぇ。
せめてもう5分、歌のコーナーに下さい!(毎回言ってる、、、

さっ、リピしよっ!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-11-16 18:05:26
リピしてます!(笑)
ジャッキーのメッセージ、イントロクイズ~しっぺ、歌をリピリピリピ。

ジャッキー王ではオチのためにすっとぼけたキャラになってた木村さん。
大袈裟にうなだれてドラまで鳴らしちゃう慎吾。
イントロラスト問題で誰も押そうとしないスマップさん達。(笑)
そんな見方をするのは間違っているかもしれませんが、
そんなスマ達が大好きっす♪

そうそう、絶対目を合わせない中居さん。中2か!(笑)
ジャッキーの名シーンを5個くらいにしてトークに時間を回してほしかったかな。
でも、歌中にテロップが出たときにはトークなし?とがっかりしたので
あんなオマケ扱いでも無いよりはマシだったかも。
ビストロは面白いところ(一見無駄なところ)を
使ってくれるようになったのが嬉しいです。

返信する

コメントを投稿