失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スマスマちょっとだけ

2008-04-14 23:57:04 | Weblog
SMAP LIVE行きたーーーーい!!!
寝た子が起きて暴れてる

くまダンス、マルチで見たいぞ。(笑)

卓球とハンドボールは、5人でないとしたら
あの組み合わせは良かったんじゃないかな。

卓球では、普段あまり出させてもらえない(笑)
吾郎や慎吾が活躍できたし、
ハンドボールは負けず嫌いスマだったし。

3本目かな、シュート決められた後の剛が
一瞬すごく悔しそうな顔をしていて、
やっぱりスマだなあと。(や。いつもスマなんだけど)
控えめでいい人キャラの剛より
負けず嫌いな顔をしている剛の方がずっと好き。

「タクツヨで!」と剛に宣言されて
「たくつよ・・・?」と声に出さずにつぶやいていた
木村さんがツボ。

とにかく。
踊るSMAPはやっぱりイイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (ゆみ)
2008-04-15 16:50:54
昨日のスマスマ、
スポーツスペシャルなんだけど、
いちばんよかったのは歌!(あれ?)
スポーツもよかったよ。
卓球はわちゃわちゃ楽しかったし、初めてのハンドボール
なのにあのシュートの迫力!
知事もびっくりしてたよね。
剛も気迫があって、すごくよかった!
サッカーの時もそうだったけど、剛のキーパーいいよね。
最近の剛は、木村くんにどんどんぶつかってる感じが
いい!すごく。(笑)

でもやっぱり歌のコーナー!
よかったよー!全部よかった!
歌も、踊りも、ビジュアルも、カメラ構成も。

踊るSMAPは以下同文!!!(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-04-15 23:46:15
>スポーツスペシャルなんだけど、
いちばんよかったのは歌!

同感!
もっとも、歌というよりダンスだけど。(笑)
いっそ丸々バックダンサーでもよかったかも。
「踊れて楽しかった」という言葉をスマから聞けて
嬉しかった。
もっともっと踊れーーー

剛はキーパー上手いんだよね。
下の子達がどんとぶつかって、「タクツヨ」みたいに
翻弄するくらいが、両者の良さが出ると思うんですよねー。

木村さんは全身の使い方が上手くてさすが。
さすがすぎて、カッコいいとか
いちいち言うのもなんだかしゃくにさわるの。(笑)
返信する

コメントを投稿