失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ICWR予告編

2008-04-17 21:13:29 | Weblog
昨日は待てど暮らせどダウンロードが進まず
諦めたのですが、教えていただいたこちらは
さくさく見ることができました。(満足)
get linkというボタンがあったのでリンクして
いいんだよね?

ICWR

いやぁ。予想外にストーリーも面白そう。
私は血は結構平気っす。
それよりアレがダメ。
ダメな中でもダメな形状をしているし
這ってる場所が・・・・

ホテルに帰ったらクリーンでいたかったって木村さん。
そうだよねえぇぇぇ。
今更ながら心底納得します。
シャワーで何度でも洗い流したいような映像。
できることなら日本式の浴槽に
ザブンと頭からもぐりたかったことでしょうよ。

でも、映画はすごくすごく楽しみ
もじゃ倉先生とはまたちょっと違う感じの楽しみ。
なんというか・・・
落ち着かないというか、ざわつくというか。
よくオファーしてくれました。
そしてよく出演してくれました。
一日の決断で。(笑)

Shitaoを見た反動か。
もじゃくんと「ぼくはくま」も頭をぐるぐる。
もじゃくんがくまダンスを踊ったら
どんなだろ?←これはいぬ
このときの慎吾もめっちゃ可愛いのよね~。
ぷくぅってくまになりきってる?←これはぶた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショウ・ゲキ・テキ! (いちご)
2008-04-18 00:39:13
 こんばんは。
秋公開予定の予告編が 今の時期に見られるとは思っていませんでした。 

 被弾するシタオの映像は かなり衝撃的でしたが それよりもメイさんが書かれていたように あの這う虫・・ぎゃぁ~
血はワリと平気なのですけど 私も虫が全然ダメで・・ ザワザワしちゃうのですわ・・。 でも・・プッ。 日本だと 誰もキムラの涙袋の上に ‘ウジ’を乗せようとはしないだろうなって想像すると・・ねっ。 さすが海外の監督さん! 素敵です。

 Ha~
私もとっても楽しみになりました。
 出来るだけ 配給会社が早く見つかって 公開時期が発表になるように のんのんします。
(映倫のチェックが 思いっきり入りそうな作品だって事も お楽しみポイントの一つ! 笑)
 
返信する
ドキドキ (ゆみ)
2008-04-18 16:22:41
私も血は結構平気っす。
アレはダメだけど、木村くんが頑張ったと思うと平気っす。
(っていうかアレはCGではないのだろうか。)

>落ち着かないというか、ざわつくというか。
これよくわかります。
「2046」の時もそうだったけど、全然違う世界にいって、
全然予測のつかない、見たことのない木村くんが見れる。
それはもうワクワクですよね。
予告最後のほうに一瞬映った笑顔が、なんともせつない。

がぜんカンヌが気になってきた。
もしエントリーされたら、ドラマ中で大変だけど
行ってほしいなあ。
返信する
>いちごさま (メイ)
2008-04-19 09:23:23
そっか。日本の配給会社はまだ決まっていなかったんだっけ。
2046みたいに間違った煽り方はしてほしくないです。

先入観にとらわれない海外の監督さんとの仕事は、
だから素敵ですよね>ウジ(笑)
どの程度のR指定がつくのでしょう?
おもいっきりついてもダイジョウブ!(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-04-19 09:27:25
CGかもしれませんね。
ギリギリのところを這ってますもんね。
ワタシとしては、本物で撮影秘話が聞きたいですけど。(鬼)
返信する

コメントを投稿