失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

指差し確認

2010-11-28 22:03:41 | Weblog
しないと、何がなんだか…

金曜土曜と、法事のために夫の実家に行ってました。
色々出遅れております…。
スマステの少し前になんとか帰宅
我慢できずにナビを再生。
いいナビでした。
ざっと見て、スマステへ。
生優先よ。(笑)

木村さん、かなりお疲れのお顔?
浮腫んでる?
それでも目がすごーく大きくて、
なんだか目ばかり見ちゃった。
相変わらずの映画通ぶりを見せておりました。
よく覚えているし、撮影裏話みたいなのが好きだよねぇ。
やっぱりそういう目線で見ているのかと思うと嬉しい。
小窓の2人がカワエエの
ごにょごにょ話しているのが気になって気になって。

あっという間にスマステ終了。
ナビの残りを見て、「ふしぎ発見」へ。(何時やねん!
すっきりビジュ良し!な木村さん
単にプロモーションで来ましたじゃなく、
すごく楽しんで番組に参加している様子。
解答に至った理由がいちいちちゃんと
理屈の道筋が立っていて、
この人は元来こういう人なんだろうなぁと
変なことを思ったり。(笑)
や。結論(答え)を先に言うといいんじゃないかな、とか
野口さんのお出ましも嬉しかった。

今日はサカスでイベントがあったんですよね。
ナビで、泣きながら「ヤマトに乗りたい」と言っていた
男の子を木村さんも見たようで。
伝わった…と思ったら嬉しいだろうねぇ。
そういう気持ちのやりとりをする場所、
古代進blogも発進したようですね。
(まだ繋がりにくいようだけど)

仕事もまた始まるので、
ひとつひとつをじっくり味わう時間がありませんが、
なんとかついて行きます。
明日はスマスマ!



言い忘れ!
クッキーの中身がカイコだったと知ったときの
木村っちの顔!
だよねだよね~~~
ああ見えて警戒心が強いというか。
あの可愛いアルパカさえ、
「あるぱかあれるぎーがある’かも’しれないから」と
オバカでカワイイ理由で触らなかったのに。(関係ないか。笑)
食っちまったのが虫だもの~~~

個人的に虫ダメダメなので同情いたしまする。ぷぷぷ(←笑ってる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もー。 (ゆみ)
2010-11-29 17:40:43
ついていくのが精一杯。
見てるけど、全部見てるけどリピする時間はなく、
じっくり見れない!
そうこうするうちに、もうあさってだーーー。
ナビは見るの迷ったんです。
ネタばれは平気な私なんですが、なんかもったいない気がして。(笑)
でもやっぱり我慢できずに見ちゃった。

今朝のズームインインタビューでの柳葉さんの
「古代に会わせてくれ」の言葉がぐっときますね。
みんながいろんな想いを背負い、熱い心でかかわったヤマト、
しかと受け取ります!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-11-29 18:40:26
はい。「古代に会わせてくれ」キマシタ。
TBSより、なぜか日テレが良いですね。(苦笑)
みんなの期待がどんどん大きくなっていくので、
私までドキドキしてきました。(笑)

ナビとかWSとかで完成披露試写会の会場が映るとき、
ちょびっとだけ木村さんと同じ画面に自分と娘が
見えることがあります。
お宝です
返信する

コメントを投稿