失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

見せすぎだろー!

2010-11-29 23:12:26 | Weblog
ヤマト@スマスマ

やっぱり最初はテレビじゃなくて
映画館のでっかいスクリーンで観なくちゃもったいないよ。
もう少し出し惜しみしてもよかったんじゃない?
その分、エンディングトークに時間を回してほしかった。
池内くんと本当にいいコンビで。
緒形直人さんも意外と面白い人なのね
だんだんお父様に似てきているような。

ちょっとだけ会いたい人は、
本当にちょっとだけ会いたい人(=ちょっとしか会いたくない人
だったけど、座卓(みかん付き)の前で笑ったり
ちょっかい出し合ったりしているスマを見るだけで幸せ
木村さんと楽しんごが相思相愛だとけしかける中居さんとか
木村さんの肩甲骨はすごいって。(by楽しんご)
そりゃ、ライブのときに羽が生えるんだもん

芸能人がスマ曲を歌う新企画って?
スマは見てるだけ?
もったいなーーーい!
スマ自身もスマ曲歌えーーー!

今日は全部5人一緒の企画で楽しかった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー。 (ゆみ)
2010-11-30 17:14:17
見せすぎだよねぇ。
そうだよぉ、もったいないんだよぉ。
でもこらえ性ないから、やってると見ちゃうんだよぉ、、、。
いよいよ明日!

ちょっとだけ会いたい人。
どういうチョイスだ?
マニアックだ、、、。
でも楽しかったからいいのだ!(笑)
最近、ほんとーに5人一緒のコーナーばかりだね、へへへ。

エンディングトークはえらい短かったけど、盛り上がらなかったのか、、、。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-11-30 23:08:17
いよいよ明日!ゆみさんが最高に楽しめますように。

ちょっとだけ会いたい芸人さんは、いいともの
売れない芸人さんのコーナーに出た人ばかりですね。
いっそ、もっぷんと木村さんのご対面を見たかったかも。(笑)

返信する

コメントを投稿