失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月27日(月)のつぶやき その3

2015-07-28 02:57:52 | Weblog

昨日の未公開とかを見たい。

メイさんがリツイート | 30 RT

舞台ウラ全部見せますが誇大広告なんですけど

1 件 リツイートされました

去年も今年も5人だけで闘ったSMAPに拍手。

メイさんがリツイート | 19 RT

あの時のムカつきとイライラをもう一度って企画ですか?w


なんでこんなに能無しな再放送してんの?スマスマ枠が勿体無いよ

1 件 リツイートされました

こんだけ消耗する競技やってるのにこっちは5人、あっちは10人てどう考えてもフェアでない #スマスマ

メイさんがリツイート | 3 RT

落ちるより登るのがキツいというのがキムラらしいw( ̄▽ ̄)


来年?
勝つまでやりたい?
SMAPさん何言ってんの?www
負けず嫌いだなあ


因縁の対決とかライバルとか煽るのに人数の違いについては何も言わないナレーションもおかしいでしょ。

12 件 リツイートされました

キムタク~??

何度か現場でご一緒しましたが…

カッコ付けないのに本当にカッコイイ。

メイさんがリツイート | 29 RT

ホンマやw 相手チーム人数ずっこいしな 来年はこっちもときおさんとか呼んだらええわw

メイさんがリツイート | 3 RT

SMAPメンバーが前向きなら、来年も水泳大会やりそう…。わちゃスマが見れるし全然いいんだけど、なんなら嬉しい部分もあるんだけど、とにかくルールをもう少し公平にしてくれないかな。人数の不均衡と、スマがメンバー決めてからめちゃイケ側がメンバーを決める不公平さが許せない #スマスマ

メイさんがリツイート | 102 RT

何が嫌って
( ゜ε゜,,)さんと三中が因縁の対決相手扱いされてることだよ
めちゃイケスタッフは冷静に見た方がいいよ

プロが素人相手にかろうじて勝負に見せてるだけだけって事が冷静に見れば分かるでしょう

メイさんがリツイート | 16 RT

起きてられたらめんどくさいし、むしろもう何もかもめんどくさい私は何も言う資格ないなw
キムラだけ見よう( ̄▽ ̄)


もう一週くらいゲストが
キムタクでもいいな(笑)
面白い(笑)

メイさんがリツイート | 12 RT

@quintet_s 同じく(^^;;
面倒くさくないのが一番w( ̄▽ ̄)


え…
全記録とマル秘特訓と激闘の舞台裏が
無かった…んですが…(つд`) pic.twitter.com/IGWpYwOKNW

メイさんがリツイート | 11 RT

拓哉くん仕切る仕切る(*´艸`*)
そしてはずすはずす(*´艸`*)

#キスブサ #木村拓哉

メイさんがリツイート | 3 RT

いいじゃんいいじゃんwwww
キムタク様面白過ぎるwwww

メイさんがリツイート | 12 RT

やばい。キムタクやばい!!最高!!面白すぎ!!!

メイさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿