失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月28日(火)のつぶやき

2015-07-29 02:59:53 | Weblog

ネプリーグの木村さんは終始ウキウキテンション。単に気の置けないお仲間さんたちと好きなネプリーグお仕事だったから?
はしゃぐ木村さん。でもずっと福士くんのこと見てて気遣ってほぐそうとしてた。自ら盛り上げ役って感じで。今彼の背負ってるもの一番わかっているのは木村さんだろう。

メイさんがリツイート | 28 RT

おはようございます~(*^^*)
27時間テレビ 関西での瞬間最高はSMAPライブ中の22.9%!
関東関西とも瞬間最高はスマだね~(*^^*) pic.twitter.com/pHDpbmPD23

メイさんがリツイート | 294 RT

関西の瞬間最高26日午後8時24分、ちょーどたっくんのナイスヒップあたりヽ(;▽;)ノ
>RT pic.twitter.com/e4fAY3mJKv

メイさんがリツイート | 68 RT

SMAPコラムvol.107『Map of Smap』 - 【楽天エンタメナビ】
てなわけで今週ものよろしくお願いします。 entertainment.rakuten.co.jp/special/smap/v…

メイさんがリツイート | 69 RT

ただただキムタクの好感度が上がり続けたネプリーグでした!
ちゃんとバラエティ盛り上げて、間違えまくる福士くんのフォローを欠かさないし、ちゃんとイケメン要員としても完璧だし、本物のスターだよ木村拓哉サマ…

メイさんがリツイート | 42 RT

このあいだのHERO特番から、今日のネプリーグまでにかけて、木村拓哉さんへのキュンキュン度がずっとトップギアです……
福士蒼汰くんをあすなろ抱きしてて変な声出ちゃった?笑

金曜夜のFMラジオのイメージで素敵な人だな~と思ってたけど、やっぱり何か持っててすごいなぁ。

メイさんがリツイート | 31 RT

関西瞬間最高がSMAPライブ中22.9%!!~(*^▽^)/★*☆♪ これが本当に嬉しい!この萌えポイントはSMAPが各自するべき勤務を全う!圧巻のLIVE余韻を1ミリも引きずらず一瞬で4人は退散!中居くんはめちゃいけ組サポートに戻る!この瞬間のSMAPはキラメク流れ星だった事☆

メイさんがリツイート | 89 RT

木村拓哉は少しくらいとんがってないとつまらないよ。普通のイケメンになんて成り下がるな。木村拓哉は木村拓哉でいることがなによりも尊いんだ。だから好き。

メイさんがリツイート | 8 RT

昨日のネプリーグ!
HEROチームvs恋仲チーム大激突スペシャルをご覧いただきました皆様!

誠にありがとうございました!

このツイッターも含め、色々なところで盛り上がっていただき、大変なお祭り騒ぎとなりました!
感謝申し上げます!
#木村拓哉 #福士蒼汰

メイさんがリツイート | 68 RT

「俺じゃダメか?」

ぎゃーーーー!!!(///∇///)

私、今日のネプリーグは永久保存致します。

続いてパーセントバルーン!!

#ネプリーグ #HERO #木村拓哉 #恋仲 #福士蒼汰 #本田翼

メイさんがリツイート | 60 RT

「痴漢してただろ」でも「触ってただろ」でも「嫌がってるだろ」でもなく「全部見てっから」って完璧な文句ですよキムタクさん

メイさんがリツイート | 8 RT

特に朝日の記事が日米同盟、日米韓の連携に与えた決定的な影響、戦場における性の問題、現在でも大量にやってくる韓国人売春婦の存在といった点に目を背け、記事の訂正、取り消しだけでお茶を濁している現状がさらなる敵愾心を生んでしまうでしょう。 @hajimaru2

メイさんがリツイート | 22 RT

SMAPがLIVEで着てたTシャツ??海外サイトに出てました。COMME DES GARÇONS HOMME PLUS Tattoo Print T-shirt.
120ドルなので15000円弱かな?
秋冬コレクションみたいですね pic.twitter.com/NO6cXQO3tX

メイさんがリツイート | 186 RT

@REKI07063 木村拓哉ってほんと美しいよな~かっこよさと可愛さと美しさを持ち合わせつつ男らしさがある三次元って何~~~????

メイさんがリツイート | 16 RT

キムタクと三中の件がしれっと一年越しにぶり返されてる.改めて観ても三中がえぐい.キムタクの脇腹が真っ赤っか. #fujitv

メイさんがリツイート | 9 RT

キムタク×福士くん事件時の我が家
私「きゃーーー!!!」
母「きゃーーー!!!」
弟「…いやいやいや///」
父「さすがキムタク」

なぜ弟が照れるんだ!!!!

メイさんがリツイート | 25 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿