失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月27日(月)のつぶやき その2

2015-07-28 02:57:51 | Weblog

"ネプリーグって見てるときは楽しいけど、出るとへこむんだよ~"って!!!
木村さん、ネプリーグの事、よくわかってらっしゃるーーー(*´∀`*)ウレシイ

福士君、本田翼ちゃん、これがプレッシャーにならなければいいけど。。。w
#ネプ #木村拓哉 #福士蒼汰 #本田翼

メイさんがリツイート | 41 RT

「新宿に、ボスいないかなぁ」ってキムタク見つめるミニオンたちかわいすぎた???
#ミニオン #新宿アルタ #おケツがかわいい instagram.com/p/5mptBbhszs/

メイさんがリツイート | 65 RT

日焼けした成人男性なんて町にいる?by本田翼
言ったれ言ったれ!恥ずかしいぞ!

1 件 リツイートされました

バルーンから参戦中ヽ(;▽;)ノ


おそろしいのはこの収録時期にキムラの黒さはまだ本気ではないということだ。


木村拓哉は腐女子よりもゲイ本人よりもゲイとか性とかそういう付加を取り除いて個体として生命の根源を、人の愛し方や慈しみ方を知っているから神様に近いんだよ(福士蒼汰くんの顔見ながら)

メイさんがリツイート | 41 RT

コヒさんは奥さんがアイロンがけしてるとこまてまでよく見てるな。うちのダンナっちはわからなかったぞ。
あ、最近私がアイロンかけてないからか(^^;;


【木村拓哉の本気】キムタクのあすなろ抱きにキュンキュンする福士蒼汰が可愛い - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214379957…
これもうまとめられてるのww見た見た可愛かった\(^o^)/

メイさんがリツイート | 8 RT

ネプリーグをリピしたいけどここにはレコ機がないヽ(;▽;)ノinホテル
仕方ないから決め手になった清・水・寺の下からアングルでも pic.twitter.com/gwwNs3lmGm


キムタク、49股くらいかけてほしい RT

メイさんがリツイート | 15 RT

キムタクが福士さんを後ろから抱きしめ「俺じゃだめか」
私「ア"ーーーー!!!!」
母「ア"ーーーーー!!!」
祖母「ア"ーーーー!!!!」
_人人人人人_
> 三世代 <
 ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄

メイさんがリツイート | 2977 RT

友達の娘(5)がTVの木村見て「SMAPのひとだ~。この人かっこいい~?」って照れながら言ってたって(笑)5歳児まで虜にするキムタク、、さすがです。

メイさんがリツイート | 101 RT

@jydmjydm おじゃましてます(^o^)/
明日帰ります。


@jydmjydm いえいえ、祭りも何も関係なくノープランで来てしまいました(^^;; 今日は観光バスで下鴨、上賀茂神社の特別参拝に行って、暑かったけどとても良かったです。


今の月9主演と月9の神様。こういうのなら世代交代と言われてもそんなに嫌な気はしない。要はそこまで来た人に対する敬意があるかどうか。


@jydmjydm ありがとうございます。
明日半日楽しんで帰ります(^o^)/


去年の今日のノンストップライブで完全に木村さんにに恋に落ちたのだけど、その27TV観るきっかけになったがネプリーグで木村さんの可愛らしさに気づいてしまったから・・・
一年経って軽く去年のキュートさを飛び越えてきた42歳のかわいこちゃんスゲー!!

メイさんがリツイート | 28 RT

ネプリーグ見て
キムタクっていい人だなと、しみじみ思う。
福士くんに対する声のかけ方とか
一対一の対決での答え方とか
あすなろ抱きとか

メイさんがリツイート | 23 RT

福士くん可愛い?
キムタクかっこいい)Oo。.(´-`) pic.twitter.com/jrGW15T8fB

メイさんがリツイート | 110 RT

羊ちゃんのリアクションもなかなかだね(≧∇≦)>RT


慎吾の体のラインが今年と全然違うヽ(;▽;)ノ


去年のこの水泳大会がよほど強烈だったのね。だからこその今年のあれなんだろうし。去年ありきの今年の27時間だったんだなあ。

1 件 リツイートされました

@2006Wwsby 去年は水泳よりもっとSPなLIVEやらあれこれあったから、水泳はほんのワンコーナーでしかなかったけど、今年は水泳対決が一番数字が良かったらしいから・・・・現金過ぎるw(^-^;)

メイさんがリツイート | 2 RT

スマスマ枠なんだから本当それ。 twitter.com/satomiom/statu…

メイさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿