失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

フジテレビも

2009-03-15 00:20:16 | Weblog
テレ朝に続いて。(笑)
フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャル」(仮)

みの氏の歌特集とかさんまさんのバラエティ特集とか
スマ目当てで録画したけど。
雛壇にゲストてんこ盛りな、いかにもフジな作りで
イマイチだったから、楽しみ&ちょっと心配。(笑)

以前の、お台場移転記念番組もスマが担当したよね。
あのとき木村さんは警備員のコスプレだったけど(ソウゴケイビくんだっけ?)
まさか今回も、なんてことは・・・(笑)
セコムしてるからそれはナイか?あは。

それはナイと書いたついでに。
あの超可愛い「いいか?すまっぷ」のCMがどうも消えているらしい。
地デジ関係?という推測があるらしい。
公共のCMだけにうるさいのかなあ?
でも、あそこに地デジ大使がさりげなく居るところが
そこはかとなく面白いと思うんだけどなあ。
(それはNTT側から見てのことかぁ・・・)
あ。これは今のところ推測に過ぎないことですので。
なんとか復活してくれないかなぁ。
じゃなければ、新しいの撮って。(笑)
最近の私としては素早く捕獲しておいて良かった~と
思うのでありました。

話は戻って。
とにもかくにも、6日には’生’SMAPが見られるわけで。
お互いのラブシーンなんか見ちゃって照れちゃったりしてほしい。(笑)
楽しみ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPってすごい!(笑) (ゆみ)
2009-03-15 17:05:09
ドラマはSMAPなくして語れません!
プレゼンターって?
みんなでコーナーごとに仕切ったりするのかな。
それを中居くんがまとめるのかな。
この前「うたばん」でTBSのドラマをまとめて見れたけど、
こんどはフジのドラマが見れるんですね?ワクワク。
とにかく楽しーい時間になりますように!

「いいか?すまっぷ」
ほんとだー、なかった、、、。
見たあとでよかったー。ほんと、どうしたんでしょうね、、、。

リーバイスもいいらしいので、早く見たいです。

CMじゃない話も早くよろしこーーーー。(笑)
>ゆみさま (メイ)
2009-03-16 11:57:00
>ドラマはSMAPなくして語れません!

そう!特にフジのドラマはね!あ。TBSもか?(笑)
そして、特に木村拓哉なくして月9は語れないでしょう。

私もリーバイス期待してます。
看板も見に行きたいなー。(←行動力がない。笑)

コメントを投稿