失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

スマスマちょっとだけ

2009-03-17 20:05:16 | Weblog
ツボだけいきます。(笑)

トム・クルーズ@ビストロでは。
「えーーー!?」と吾郎と驚く
お目目まんまるな木村シェフ。

火野さん、ユースケさん@ビストロでは。
顔だけ裕次郎な慎吾と、ゆうたろう(だっけ?プロの物真似の人)
より似てるよという、相変わらず慎吾に甘い兄さん。(笑)

トークで。
いいなー、SMAPにはそんなの(メンバー特有のシェイクハンド)ない
と、しょげる慎吾のほっぺをなぜかつつく吾郎。
笑う兄さん達。
結局みんな末っ子には甘い。(笑)

そして、何と言っても歌!
SPEEDとも相性良いね。
モー娘。も、ピンクレディも。
女性ボーカル&ダンスグループと組むと
華やかで相性が良い気がする。
木村さんはほつれ髪も色っぽく
ダンスに惚れ惚れ
吾郎ちゃんが今朝のおはスマで、今年もライブをやりたいと
言っていたけれど。
こういうのを見ると、やっぱりやっぱり踊る木村さんを
もっと見たいと思ってしまう。

あっと驚いたギャツビー新CM。
気持ち悪~。(笑)
でも、前作あっての今作。
前作が浸透しているからこそのパロディ。
ずっとこれじゃイヤだけど、今回に限っては私はアリ。(笑)

そうそう。話は戻るけど。
トム・クルーズに、最後の台詞はスクリプトにあったのか、
現場で出てきた言葉なのかと質問していたのが
木村さんらしいなぁと思いましたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう。 (ゆみ)
2009-03-18 09:53:12
何と言っても歌!(笑)
よかったー。
そうそう、女性ボーカル&ダンスグループ、いいよねー。
浜崎さんも倖田さんも安室ちゃんも、よかったよねー。
やっぱり歌って踊る木村拓哉、好きなんだなー私。
俳優木村拓哉はもちろん一番好きで、望むところだけど、
たぶん一人だったら、木村くんは俳優業に専念すると思う。
「一人で歌も」っていうところには、いかないと思うんですよね。
だからSMAPは貴重な存在。
もちろんSMAPの存在の魅力は、それだけじゃないよ。
もっといっぱいあるけどね!

そうそう、トム・クルーズスクリプト話。(笑)
私もそこに反応しましたー。
あー、映画が見たい。
木村拓哉の映画が見たい。
早く話が聞きたいよーーー。

PS.ギャツビー新CM、私もアリ。(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-03-18 22:28:10
>「一人で歌も」っていうところには、いかないと思うんですよね。

うん、私もそんな気がする。ましてやダンスなんて。
そういう’設定’の舞台でもやらない限り見られなくなる気がする。
それから、何万人もに向き合うときに発光するオーラとか、
歓声と視線に磨かれてどんどん綺麗に輝きを増す姿とか、
SMAPならではの姿を、やってくれる限りは精一杯楽しみたいです。

そして、映画も見たいのだ。(笑)欲張りなのだー!わはは!
返信する

コメントを投稿