失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月22日(月)のつぶやき

2012-10-23 02:22:17 | Weblog

なんでうちのダーリン(現実の)は明日…もう今日か…プライスレスデーに休みを取ったんだろうorz いやがらせ?ねえ、いやがらせなの?(笑)


婦人公論最新号、本日10/22発売です!表紙は木村拓哉さん。7ページにわたるカラーグラビア、撮影は篠山紀信さんです。強い目力が脳裏に焼きつく写真の数々をご堪能ください。ロングインタビューでは、理想の女性像、今だから明かせるコンサート秘話、SMAPメンバーへの思いなど、語っています

メイさんがリツイート | 33 RT

緊急告知!11月7日発売のAneCan12月号に、木村拓哉さん初登場!8ページ撮り下ろし!木村さんが主演の月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」も今夜からスタートです。どちらもぜひお楽しみに♪ livedoor.blogcms.jp/blog/anecanoff…

メイさんがリツイート | 65 RT

野球見てると早く終わってほしくて胃が痛くなるほどなので、気を落ち着かせるためにハロウィン用のミニーちゃん衣装の続きでも縫うか←私のじゃないよ!娘の!娘の!


楽しかった。ストレスレスで見れました #PRICELESS


木村さんのコメディセンス好き。いいと思います。 #PRICELESS


これからも変に力まずこの調子でお願い。オープニング、エンディングのタイトルバックも良い感じ #PRICELESS


@strelitzia1203 そうそう、天性のセンスと反射神経とかかな。ダークな方もまた見たいけどね。


月9キムタクさんが北別府さんのサインボールを投げた時、北別府さんの現役時代の投げ方じゃなかった?

メイさんがリツイート | 4 RT

歌のキムラがやたらめったらどうしてくれようってくらい可愛い(*´∀`*)


あそんぐはスマスマでやったことあるね。でも今日の最高だったからよし。そしてチョモの2位に笑った!これこそ本当に凄いんじゃないか?ジャンクションだけの歌なのに。


@tanukin3 うん、それこそスマスマのジャンクション的に使ってもいいのにと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿