失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月23日(火)のつぶやき

2012-10-24 02:21:57 | Weblog

番組としてもセブン&Iにしても、たぶんメンバーにロケしてもらいたかったと思われる状況なのに、本気で勝ってしまうSMAPが好き。そしてあまりがっかりしてないばかりか、武井さんを励ましたりねぎらったりしているSMAPファンも好き。(笑)

1 件 リツイートされました

SMAPファンの皆様が暖かい。。武井壮の涙入りBISTRO弁当を是非お買い求めください。。。。売り切る!!!!!

メイさんがリツイート | 459 RT

寝るか・・・あそんぐリピか・・・


@kaihouku1113 おはようございます。そんなん言っていただいちゃうと照れくさくてたまりません(*/ω\*)昨夜は興奮していたのか、なかなか寝付けず、見事に二度寝。ダメダメです。でもまたリピしよっと←


武井壮VSすまぷ。5人に共通の敵を与えるとこういうことになる。と、改めて(≧▼≦) スマスマスタッフ、そこんとこ甘く見てないか?(笑)


PRICELESSリピ中。プレモルが飲みたくなるドラマだねー(笑)。オープニングの、100円玉を追いかけて走る二三男のフォームのかっこいいこと!野球を見ていた人もいるだろうからぜひ2話の前に再放送してたくさんの人にこの1話を見てもらいたい。面白いから! #PRICDLESS


TBSひどすぎて笑えてしまうんですけど~


SMAPライブ映像さえちゃんと放送してくれればワタシはいいよ←


それにしてもこの時代に「しばらくお待ち下さい」の静止画面を見るとは。


そっか。今の事故録画されてたんだ。記念にとっておこうかw←


@tanukin3 丸々1時間でもよくってよ( ゜∀゜)


@tanukin3 ええ、モチロン!お詫びの気持ちがあるならねっ(゜∀゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿