失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

PRICELESSは

2012-10-23 00:15:01 | Weblog
すとれすLESSでした。

力まず素直に楽んで見ることができた木村ドラマって
実は久し振りかもしれない。
このまま変に力まず迷わず数字に翻弄されずに
いい雰囲気で続いてほしいと思います。

直後の生スマスマがまた楽しくて
ライブツアーとドラマとスマスマで
本人はちょっと不安がっていましたが。
なんのなんの。
キラッキラじゃないですか。
やっぱりキムラは仕事してなんぼ。
追い込まれるほど輝くのよ。

ドッヂボールはスマが勝って、武井壮のお仕事ロケになってしまったけど。
そんなに残念な感じがしない。(笑)
もしメンバー2人でどこかへ出かけるがっつりしたお仕事ロケだったら
ぜひキムラさんにも参加してほしいと呪いをかけるところだったけど。(笑)
(キツイからかわいそうとか思わない人なんで←)

でも深夜のコンビニで行ける人だけ会えるみたいな企画は・・・。
セブンさんて、バックステージ招待といいシークレットパーティ招待といい
なんかちょーーっとずれてると思うの。

東京D×5日+味スタ×2日でも落選を味わうスマヲタには
ピンポイント過ぎて現実味がないというか。
シークレットパーティなら、スマ5人でやって
その模様をDVDにしてウインターギフトを何点または何円以上買ったら
手に入るとか、そういうことにすれば殺到すると思うんだけどね。

って、話がずれた。
歌はA Song~。
スマスマでやったことない、ではなくて、あなたが見たことない
なんですね。
スマスマで見たことなくてリクエストした人がたくさんいたってことか。
なんだかすごーく楽しそうなキムラさん。
何がそんなに舌まで出すほど楽しいの?(笑)
もーねー。
これ見てるときの自分、満面の笑み
夫に見られないように手で両頬を押さえてた。(笑)


そしてそして2位がチョモランマ!
これこそすごい!
CDにも入っていないジャンクションだけの曲なのに。
スマスマのどこかで活かそうよ~。
♪あなたの笑顔が見たい~あなたの笑顔をつくる~♪って
スマスマのテーマにぴったりじゃないですか。


番宣もカッコ可愛かったし、PRICELESSな月曜日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (ゆみ)
2012-10-24 21:24:13
一年ぶりの木村ドラマ

今回どこも、なにも見ないでドラマに臨むことにしました。
でもやっぱりメイさんのところには、来ちゃった。(笑)
二三男にこれからどんなことが待ち受けているのか、
どんな「顔」を見せてくれるのか、楽しみ!

A Song~。
よい!

返信する
>ゆみさま (メイ)
2012-10-24 22:46:17
きゃ~、お久し振りです~!
って、ワタシがさぼっているからいけないんですよね(^^;

今回は肩の力を抜いて見ることができて、
見た結果も素直に面白いと思えて気持ち言いです。(笑)
二三男が急にスーパーマンにならないことを祈ってます。

A Song~はいつ収録だったんでしょうね?
キムラさんすごく楽しそうでしたね。

ゆみさんの声が聞けて(読めて)ほっとしました。
返信する

コメントを投稿