失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月27日(月)のつぶやき その1

2015-07-28 02:57:50 | Weblog

本日のオススメ番組は夜7時~『ネプリーグSP』木村拓哉vs福士蒼汰!史上最高の男前決戦!HERO&月9の豪華スター達が超本気でQ対決!まさか…木村が福士に「俺じゃダメか?」 #fujitv bit.ly/1JidVJz pic.twitter.com/E0UUEgcJJa

メイさんがリツイート | 875 RT

木村拓哉さん訪台時のニュースはこちらからご覧ください。
台湾初訪問の木村拓哉、台北市内でCM撮影 空港には500人のファン殺到japan.cna.com.tw/search/2015071…
台湾訪問中の木村拓哉、スタッフから「韓国スターより庶民的」と評判japan.cna.com.tw/search/2015071…

メイさんがリツイート | 47 RT

木村拓哉さん訪台時のニュースをご案内しております。
訪台の木村拓哉、“ピースサイン”で台湾ファンに別れのあいさつjapan.cna.com.tw/search/2015071…
台湾訪問の木村拓哉、ボディーガードにグッチのネクタイ贈り感謝示すjapan.cna.com.tw/search/2015071…

メイさんがリツイート | 28 RT

もしも本当に心から平和や反戦を望むのであれば、拉致事件を連発して、さらには核ミサイルまで開発しようとしている北朝鮮を非難すべきでないのか?なぜ拉致も、核ミサイル発射も実行していない日本政府をデモ隊の人たちは叩くのであろうか?これがオジサンには解らない。

メイさんがリツイート | 30 RT

私、このとき、さんまさんが「木村映せ!」と叫ぶ後ろで
中居さんが「ああ撮って、木村・・あの綺麗な絵・・」と言ったのを
聞き逃さなかった。 twitter.com/minami1120/sta…

メイさんがリツイート | 61 RT

ナイナイ「27時間テレビ」平均10・4% 瞬間最高19・1% headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-… 瞬間最高視聴率は25日午後9時2分。ナイナイとSMAPの水泳大会の場面。平均視聴率は「女子力」をテーマにした13年が9・8%。SMAPが総合司会を務めた14年が13・1%

メイさんがリツイート | 174 RT

ハウル公開時の声優オタさんのブログに、仲間内ではハウルの声を絶賛する人続出で「キムタクいれば声優いらない説」(笑)まで出たとかで、半信半疑でご本人さんも観賞したら納得の出来栄えだった。と書いてあって、嫌いな人は何見ても嫌いだろうから別として、ちゃんと見れば分かるよね~って思った。

メイさんがリツイート | 27 RT

日本人の迷信深さを喩えるのに「100年以上前のコピーライターに騙されて一番まずい時のうなぎ食ってる連中」って表現結構好き

メイさんがリツイート | 10518 RT

そんな視点で現在のメディア状況を眺めると、朝日新聞はまるで「赤旗大衆版」、東京新聞や岩上安身などは「前進」や「解放」「戦旗」「週刊アンポ」の役割を担っている。当時と比べたらポテンシャルも物量も動員も遥かに劣る。それは冷戦が崩壊したからだね。冷戦が残った日本だけが異常という事です。

メイさんがリツイート | 62 RT

共産党って「戦争法案」や「秘密保護法」とか、わざと法案の名称をきちんと言わないで、有り得ないようなおどろどろしい妄想をまき散らして頭のゆるそうな人達を騙してるよね。 #kokkai

メイさんがリツイート | 370 RT

そもそも憲法9条に反対したのは共産党な sankei.com/life/news/1505… 現憲法が制定される際、この第9条に唯一反対を貫いた政党はどこか。共産党である。 共産党元幹部である筆坂秀世氏が述べているのだ #kokkai #nhk

メイさんがリツイート | 49 RT

【HERO vs 恋仲】今夜7時!!!
かんかん照りの月曜日始まりましたね!
気合い入れて、勉強、仕事してますかー((●≧3≦●))

HEROチームには濱田岳さんも登場ですよよ!
ど緊張弱気発言に、木村さんおかんむり!?w
ちゅうもくです♪
#木村拓哉 #濱田岳

メイさんがリツイート | 128 RT

シネマの週末・チャートの裏側:作品同士食いあい - 毎日新聞 mainichi.jp/shimen/news/20…
 夏興行全体では、近年にない充実ぶり。作品同士の食いあいが極めて激烈、と。
前作を下回ったとはいえ、3日間で10億円を超えた「HERO」は圧巻だった、とも。

メイさんがリツイート | 9 RT

HEROがV2だけどミニオンズと進撃の巨人が公開されるので今週末は箱も小さくなるしスクリーン数も少なくなる
翌週にはジュラシックワールドとミッションインポッシブルが公開される
大スクリーンでHERO見れるのは今のうちですよー

メイさんがリツイート | 53 RT

すんごい大作ラッシュだね>RT
HERO今週中にまた行くよ*\(^o^)/*

2 件 リツイートされました

映画ランキング #映画 #eiga eiga.com/l/8ZYpP @eigacomから

さっきRTした元編集長の映画便りは動員ランキングでこれは興行収入ランキング
こちらもHERO1位

メイさんがリツイート | 19 RT

7/20大阪で開催の女子主体の安保法案賛成デモ。これもキー局は勿論、新聞でも全く報道されなかった。ヤフーニュースの意識調査では賛成派が反対派を上回っているが、少なくとも国論を二分する問題なら、メディアは双方の意見を公平に扱うべきです。 pic.twitter.com/XV9orncOxx

メイさんがリツイート | 1494 RT

@iRz507 @kohyu1952 やっぱり中国から圧力があるのでは?日中記者交換協定があるから断れないでしょうし。

メイさんがリツイート | 2 RT

【速報!】『HERO』が2週目も映画動員ランキング首位をキープ | ぴあ映画生活 bit.ly/1fyL8o7 #映画 #eiga pic.twitter.com/yaTTkfLXdI

メイさんがリツイート | 166 RT

キムタクの足、めっちゃきれいだねwwwww筋肉ついてるけど太すぎないし傷もない。そしてあの程よい黒さ( ˘ω˘ )

メイさんがリツイート | 7 RT

キムタクの足綺麗じゃね?毛生えてない、、、

メイさんがリツイート | 9 RT

【映画『HERO』祭り】映画『HERO』がもっと楽しくなる10のトピック cinematoday.jp/page/A0004622
木村同様、久利生も猫舌のようで、ふーふーしながら食べている。

1 件 リツイートされました

[映画][映画『HERO』祭り]映画『HERO』がもっと楽しくなる10のトピック cinematoday.jp/page/A0004622 pic.twitter.com/xiwVhIuZAJ

メイさんがリツイート | 205 RT

今夜19時からのフジテレビ系「ネプリーグSP」にHEROチームが出演。23時からの「キスマイBUSAIKU!?」には木村拓哉さんがゲスト出演。どうぞ、お楽しみに! #HERO

メイさんがリツイート | 198 RT

テレビ見れてないんだけど、TL見てダンナっちに、にとべいなぞうって漢字で書ける?って問題出したら自信満々で間違えたぞw なんの慰めにもならんだろうけどw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿