失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月26日(日)のつぶやき その2

2015-07-27 03:02:17 | Weblog

私はSMAPファンではないが、昨年の系列ネット局紹介のコーナーはこんなグダグダではなかった。
変に「面白くしよう、面白くしよう」という姿勢ではなくて「ちゃんと系列ネット局を 紹介しよう」という姿勢がSMAPから感じられた。 #27時間テレビ

メイさんがリツイート | 269 RT

SMAPが多忙なスケジュールの中、手分けして全国各地の局を訪問済みでVTR作ってあったのには、本当に吃驚したものでした。>RT #27時間テレビ

メイさんがリツイート | 19 RT

勝つための水泳要員としてだけかり出されて、普通の勝者コメントのほか一言も喋れなかったジャルジャルの2人はまったく嬉しそうな顔してなかったけど、これでいいとは思ってないはずだよね。芸人が9人もいて大オチになれるのがあの場で吾郎さんしかいないって事実をもっと悔しがるべきだよ。

メイさんがリツイート | 20 RT

さんまさんを想って ゴロちゃんを想って 具志堅さんと番組のことを想って いつも誰かのことを想ってる木村拓哉という人が好き? 年齢を重ねてあったかさも増してる気がする SMAPいち頼れるクールガイってぴったりの言葉だよね pic.twitter.com/9MG6bs9qan

メイさんがリツイート | 36 RT

去年中居正広が「来年誰がやるか分かりませんが、来年やる人が『去年あれだけやられたらもうやることないよー』って思わせたい」って言ってたけど、まさかここまでやることなくなってるとは思わなかっただろうな

#27時間テレビ #fujitv

メイさんがリツイート | 190 RT

@sio982sma めちゃイケはそもそも編集の上でのテロップ芸が多いからな。生には弱い。生での仕切りという点ではナイナイの責任も大きいけど(なんせベテランなのに)それ以前の問題だわな。企画から段取りまで練りに練った感じが全然しない。結果的にフジが醜態晒した形になってる。

メイさんがリツイート | 4 RT

あの時間にこの発想できなかった自分後悔w twitter.com/kimuko_nyan/st…


っていうか、去年のすまっぷは全員司会もうまかったよねぇ
スキルの高さを改めて感じるわ

メイさんがリツイート | 22 RT

見れてなくてTLチェックだけなんだけど、やっと少し和んできたかなーと思ったら一気にまた荒れてる!何があったのか?気になる。想像はつくけど(^^;;
#27時間テレビ


キムタクのバンジーで木村拓哉が「キムタク」を演じると言うことの大変さ、凄さを感じた。流石だわやっぱ

メイさんがリツイート | 15 RT

27時間TV

芸人じゃなくアイドルがオチ担。
誰よりも本気で体張って、笑い取って

芸人の存在意義。。。?

というか
結局今年も中居君頼みの番組。

メイさんがリツイート | 16 RT

そうかSMAPかっこいいのか。・°°・(>_<)・°°・。
見るのが楽しみ。と言えてよかった。
#27時間テレビ


自分たちの番組じゃないからって、踊ってすぐさっとはけるSMAPと、自分も42歳で出ずっぱりで寝てないのにしっかり踊ってすぐMCに徹する中居さんの心意気がほんとかっこいい #27時間TV #SMAP

メイさんがリツイート | 640 RT

スゲェSMAP。ヒロインに名前を教えずに去って行く少女漫画のヒーローみたい。

メイさんがリツイート | 353 RT

ひとりずつ凝った変装で登場して特効バンバン入れて1曲歌って小声でありがとうって言いながらきゅうり置いて消えたSMAPナニモノだよww

メイさんがリツイート | 242 RT

き、きゅうり?←未見組

ますます見るのが楽しみw


日焼け止めクリームで大事なのは,女子だけでなく,男子もつけるべき!!!

日焼け止めは,美容じゃない。皮膚ガンをはじめとする皮膚へのダメージを避けるため!

メイさんがリツイート | 261 RT

そして2014年「SMAP」メインの27時間テレビ出の新規を大量確保したSMAPさんは2015年「めちゃイケ」メインの27時間テレビでも新規を大量確保するのか…日本のおじさんアイドル恐ろしいにもほどがある。

メイさんがリツイート | 15 RT

今年は一度も27時間テレビ見なかったんだけど、タイムライン見たらみんなSMAPすげぇみたいになっていることはわかった。片や日テレではTOKIOすげぇみたいってなっているし、やっぱり長年一線級で頑張ってきた人は違うとわかった。テレビがつまらないというより、芸人の芸風がつまらないだけ

メイさんがリツイート | 97 RT

『27時間テレビ2015』SMAP木村拓哉がバンジージャンプをクールに決めてカッコよすぎると話題に - AOLニュース news.aol.jp/2015/07/26/27-…

メイさんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿