失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月14日(日)のつぶやき その2

2014-09-15 02:27:35 | Weblog

【速報】
ココカラ剛パート、全員にマイクを顔中に向けられ「歌えないじゃんw!」という剛の左サイドにピッタリくっつき、背中をポンポンしながら、たっきゅんが慈愛に満ちた表情で一緒に口ずさんであげる、という素晴らしいものを見た。

メイさんがリツイート | RT

コンサート始まると「SMAPって実在するんやなぁ」って思って、終わると「あれ、SMAPってやっぱり実在しないんじゃ・・・・・・。」ってなるこの感じ。やっぱりスーパースターです。

メイさんがリツイート | RT

わかるわあ>RT
あんなにたっぷり騒いで汗かいて足痛くなってるのに、現実世界に戻るとあの夢の空間は本当にあったのだろうかといつも思う。そして確かめたくて何度でも行きたくなる・・・抜け出せないオソロシイ世界w


【躾】
今日、ヒカルさんに誕生日祝われたファンの女性、急遽用意したと思われる画用紙に「私、誕生日」とデカデカと書いていたが、上に小さく「京セラはジャンプ禁止」とも書いていた。

メイさんがリツイート | RT

DaDaDaに行く前の一連のグダグダに木村さんが「お客さんには解らないと思うけど、今、俺ら的にはすげー面白いですw」いーえ、私達にもすげー面白いです\(^o^)/

メイさんがリツイート | RT

今まで何で注目してなかったんだろう…と反省しつつ、今日初めて気付いた事→つよぽんソロ時にモニターを双眼鏡で見てたらマイクスタンドに上から
『草』
『弓剪』
『剛』
ってピックが3枚さしてあった。
拓哉からのプレゼント自慢さりげなーい!(笑)

メイさんがリツイート | RT

今日SMAPのライブにいってびっくりしたこと
風船、銀テなどの落下物は自分がもっ
てたら後ろに回す
ほんとびっくりした!
風船はめっちゃ回してたしスタッフさんも通路に落ちたの全員で拾って届かないお客さんのとこにもっていってた
NEWSではない光景やったから
パーナも見習わなきゃね

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿