失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月15日(月)のつぶやき その1

2014-09-16 02:25:08 | Weblog

「HERO」第3期の可能性を探る…社長期待、大多常務「続けたい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140915-…

3 件 リツイートされました

本当に「機が熟したら」お願いします。
熟さないのに焦るのはイヤよ。

1 件 リツイートされました

「HERO」第10話 久利生は特捜部応援に!千佳と急接近?(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140915-…

1 件 リツイートされました

今日は16時からなんですね~(*‘∀‘)
大阪最終日ケガなどなく盛り上がりますように。
なんて言わなくても盛り上がるよねー\(^o^)/うらやましいぜちくしょう←


つつつつつつとぷととととと隣同士かたかたたた肩組みみみみみ2回2回2回

【2014.9.15 京セラ ビートフルデイの奇跡】

メイさんがリツイート | RT

皆集まるより一足先に木村が中居の肩ぎゅっと抱いたから一瞬ただのカップルに見えたわ。5人並んだら拓哉は中居さんじゃなく逆隣のつよぽんの顔覗き込んでめっちゃ笑顔だったけど、なんだ今日の大サービスは!

メイさんがリツイート | RT

ビートフルデイズで5人並んで肩くむところ、二回ともロハスが遅れてきてグダグダ。慎吾自分ソロ部分で二人に説教

メイさんがリツイート | RT

倉木委員長はグッズTシャツ着てスポーツタオル巻いてペンラ持ってたw

メイさんがリツイート | RT

日替りはこの瞬間きっと夢じゃないに勝利したHeyHeyおおきに毎度あり
生中継ゲストは倉木麻衣で選曲はしようよ
しようよは振り付きで見たかったー(>ω<、)

メイさんがリツイート | RT

本日のADのラストは5人揃って拳突き上げてました(*>艸*).*゜*

メイさんがリツイート | RT

ココカラつよぽん弄り。つよぽんやりました!ついに皆の意地悪に負けず歌いきりました!(笑) 中居→脳天、慎吾→オデコ、木村→鼻、吾郎→口 と皆からマイクを押し付けられながら歌いきりました!歌いきって御満悦なつよぽん。たっくんは大爆笑でした。

メイさんがリツイート | RT

SMAP0915MC(本日のつとぷ?)
( ゜ε゜,,)<バンバカのイントロで変な声聞こえなかった?
(゜ー゜)<木村がイントロの振り間違えたの知ってる?それ見て俺歌うのやめようと思ったもん。俺の歌そんなに影響力あんのかって 笑

そこでお互いに見つめあって笑うつとぷ?

メイさんがリツイート | RT

京セラ4日目
・立ち位置間違えて木村君に断末魔の顔される慎吾くん、吾郎ちゃんって呼んじゃった木村君、バンバカの振り付け覚えてない吾郎ちゃん、吾郎ちゃん「俺は被害者」慎吾「振り付けに被害者もくそもない」、京セラには赤ちゃんの幽霊が住んでる、それで振り付け間違えた木村君
#SMAP

メイさんがリツイート | RT

< ̄! ̄>1番大事な人がいるのさー【負けない??】だから1番のただいまを I'm Ready間もなく耳に届けるよ【負けない?? 】君の待つウチへとダッシュ!

だったかな?負けないの2回目の位置は違うかも~

メイさんがリツイート | RT

木村さんとキティの関係は昨日から進展してた…指絡めて恋人つなぎまでww

メイさんがリツイート | RT

いやー、木村拓哉すげーよ。拓哉様だよ。登場が上半身裸だよ。小麦色に焼けた筋肉質の鍛え上げた体だよ。
『ギャーーーーたくやーーー!!!』だった。

メイさんがリツイート | RT

HeyHey歌終わり暗転してすぐ慎吾に何か言ってる様子だった拓哉。何かあったかな?と思ったらMCで判明。
HeyHeyのラストで拓哉の立ち位置に慎吾が間違えて立ってしまった為、慎吾曰く【地獄の断末魔】みたいな顔して怒られたらしいw

メイさんがリツイート | RT

木村くんがキティちゃんと手を繋ぐ時に指を絡ます恋人繋ぎしてて木村くんらしさを感じたww

メイさんがリツイート | RT

中居くんのバンバカソロがシュビドゥビドゥビドゥビバッバーンの後、
ビービービーキラビービービーキラビービービーキラビービービーキラ
って長くなって、それに狼狽えた木村さんが振りを忘れて棒立ちになり、それに中居さんが気付いた結果MCネタに

メイさんがリツイート | RT

木「でもさあ、帽子かぶってそうじゃない?(笑)」
中「俺、今日から(バンバカソロ)ロングヴァージョンで、木村がさあ、振り間違えたのね」
木「だってそこすごいツボで」
中「あ、俺やめようって思った。木村が棒立ちになってて、俺の声すごいなって」
木「すっげえ威力あるよ」

メイさんがリツイート | RT

ライブTLも気になって仕方ないけどもうすぐHERO

3 件 リツイートされました

木「あれ何?」
中「みんな聞こえた?」
慎「俺、聞こえないよ?超こえー何それ?」
剛「聞こえてないの?」
木「バンバンバーン(高い声で中居真似)」
慎「赤ん坊の霊じゃん!」
中「出るんだよ。大阪出るって言うじゃん。あいつ来たんだ…。バカンスの霊じゃない?」
木「知り合い?(笑)」

メイさんがリツイート | RT

映画の半券シーンwww
予告からミスリードだろうとは思ってたけど、半券は笑ってしまった #HERO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿