失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月14日(日)のつぶやき その1

2014-09-15 02:27:34 | Weblog

SMAPのLIVE行ってすげーなて改めて思ったーてかキムタク様すげーわ。ずっと笑顔で手振ってるしキメキメやしずっと煽ってるし色気がダダ漏れやしすごいわ!
興奮した!SMAP楽しかった!!

メイさんがリツイート | RT

もちろん全員素晴らしかったんやけど、お気に入りやから、ということで彼のことだけを言うと、実物はめっちゃきむらたくやで、期待を大きく上回るきむらたくやでした。あの人びっくりのカッコイイのプロやで!!いちいちカッコイイんやで!!そりゃ社会現象なるって!!

メイさんがリツイート | RT

SMAPのコンサートに行ってました。ずっとずっと夢見てたやつ!ほんまに夢のような時間でした。「カッコイイ」をプロでやっている方々のステージ、黄色い声しか出ない!木村くんの写真集をサンタさんにお願いするくらい、彼に恋い焦がれていた幼い頃の私へ。あと20年したら本物が見れるからね☆

メイさんがリツイート | RT

ライブ後によく聞くのが『キムタクと目合って男の俺でも妊娠するかと思った』ってゆう男の人からの意見。嬉しい限りです。

メイさんがリツイート | RT

だからここはやっぱりだな、Mr.SLIVE DVD&Blu-rayはオーラス後に発売して、スマショは変わりに煎餅売ればいいよ!みんな早朝から並ぶから!すまぷイラスト及びメンバー直筆メッセージプリント付き煎餅ならなおよろし!!!ビクターエンタテインメントさんご一考を!

メイさんがリツイート | RT

昨日15分、今日5分という「スマコン煎餅」の完売状況をみるに、埼玉県のメーカーさんは連休返上で増産体制を取ることが望まれる(真顔)

メイさんがリツイート | RT

やはりここは埼玉在住で時間のあるスマ姐さんが煎餅増産ラインにバートに(ry


人は 自分、大変なんだよ! とアピールする人に共感しやすい。キツさや辛さ、傷ついた内面を見せたくない人間は頑丈な奴または鈍感とみなされ攻撃されやすい。前者はわかりやすいが、後者は同じような属性の人間でないと内面を推測されにくいのかもしれない。私は後者の方がずっと大変と思う。

メイさんがリツイート | RT

昨日MCで突っ込んだADの中居ポーズ、今日は拓哉が拳突き上げるジェスチャーで下3人にやるように合図して皆で拳突き上げてた~\(^o^)/ でも、つよぽんだけ気付かず一人だけいつも通り。一人だけ間違ったみたいになってた(笑)

メイさんがリツイート | RT

ADのラストにTOTWの拳を上げる振りを今日は剛以外の4人でやってた??
終わる直前に拓哉が拳上げる仕草で合図して、それに気付いた慎吾&吾郎さんといつも通り拳を上げる中居くん。剛は合図に気付かず1人正面見てたw

メイさんがリツイート | RT

たっくん今日は「飛べ!」も「ジャンプ!」も言わなかった!怒られたのかな?(笑)

メイさんがリツイート | RT

今まで絡んでなかったのに、今日は拓哉がキティちゃんと手を繋いで歌ってて可愛いかった?

メイさんがリツイート | RT

日替わりゲストは小日向さん。君は君だよをリクエスト\(^o^)/やけに小日向さんをいぢる中居さんw「なんでそんなにコヒさんだけいぢるんだよ」と木村さんに言われ「一悶着やろうかと」と中居さんが答えてつとぷ二人で笑い合ってた\(^o^)/

メイさんがリツイート | RT

転がらなかった慎吾はMCで突っ込まれてたけど、おかしな振り付けに対して『何で皆転がってんだろうって思いながら見てた(笑)』って(笑)『お前もやれよ!!』by拓哉 ADで一人だけ正面向いて終わったつよぽんも突っ込まれてたけど、『俺が正しいんじゃん。』って…確かに。

メイさんがリツイート | RT

【ご報告】バンバカのなかいソロ、シュビシュビダパーンが増量しましたw

メイさんがリツイート | RT

シュビシュビは増量するし振り付けにない拳上げるし、自由だなすまっぷw
全部見たいぞーーーびくたーーー(≧◇≦)

3 件 リツイートされました

ココカラ剛ソロはマイクを向けられ(中居くんは頭にマイクw)拓哉は剛の肩をポンポン叩きながら一緒に口ずさんであげてたけどやはり歌えないw
「これ歌の試験ですか?みんな助けて~!」と叫ぶ剛にみんなで爆笑してた(*>艸*)

メイさんがリツイート | RT

ゴロちゃんつよぽんに同調して『皆間違がってんのに一人だけ合ってるとこっちが間違ってると思われてあれムカつくよね~!俺結構あるよ!一人だけ合ってて間違ってるって思われる事!!』と愚痴る吾郎さん(笑) 4:1じゃ絶対自分が間違ってるって思われるって。

メイさんがリツイート | RT

はじめての夏とか君は君だよ とか。東京だったらFlyとか。最近聴けない曲か聴けて嬉しい。ほんとにここだけはノーカットで全部いれて欲しい。#SMAPライブ

メイさんがリツイート | RT

MCで中居さんがもう日替わりコーナーを止めたい、この歳で昔の振り付けはしたくないとwはじめての夏の最後の体育座りをどんな交おしていいか解らないとw木村さんに真顔でと言われて再現。「うん、なんかはじめて夏って感じした」と木村さんが言ってたのがツボw

メイさんがリツイート | RT

【9/14SMAPうろ覚えネタバレ2】

ゲストが小日向さんで、質問責めの中居さん。木村「なんでそんないじんだよ」中居「一悶着させようと思って」のあとつとぷが顔見合わせて「へへへ」って笑ってたーつとぷが顔見合わせて「へへへ」って笑ってたーつとぷが顔見合わせて「へへへ」って笑ってた

メイさんがリツイート | RT

小日向さん「中居くーん。草なぎくーん。稲垣くーん。木村くーん。久利生公平~!」香取「慎吾もいまーす!笑」小日向さん「慎吾くん言ったよー!」香取「言ってないよー笑」小日向さん天然!笑
#Mr.S大阪3日目

メイさんがリツイート | RT

はじめての夏。力抜いてるけど中居さんだけ振り完璧だった。後は探り探りw剛は途中完全に棒立ちで横の木村を見てるだけだし、吾郎は立ち位置間違えて慎吾の真ん前に立って踊ってるから慎吾何も出来ず。続く

メイさんがリツイート | RT

木「吾郎と慎吾はすぐわかって、剛は前列だったんだよな。あとはこのツアー最初からやってる人」
中「どういうこと?」
剛「俺のが正しいんじゃん!」
吾「あるよね4人間違ってて自分一人だけ正しいこと。俺もあるんだよ。でも誰も信じてくれないじゃん。地球上誰も信じてくれないじゃんそんなの」

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿