失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

おやじキラーな

2007-01-03 23:37:40 | Weblog
上2人。(笑)

そんな一日でした。

スマのリーダーは貴さんに「弟」言われてるし。
今見終わったけど、野球をやってる中居さんの
作ってない笑顔がいいねー。
バッターボックスに立ったときの真剣な顔もいい。

いつもお兄ちゃんな上2人が、下の立場にいるのが
可愛く見えるのかな。
たまに見るからいいんだろうな。

中居さんが野球をやっているところを見るのは好き。
木村さんが剣道をやっているところを見るのも好き。
なんでだろ?
2人を作ったルーツみたいなものを見た気がするからかな。
(大袈裟かな。笑)

さんタクでは。
直立する岩をロッククライミングし、
’先っぽ’に乗って気持ちよくなってる木村さん。(笑)
いい画でした。
あの岩を見たときから’その’話題になるんじゃないかと
連想してしまったワタシっていったい・・・
そして、よじ登る木村さんの横で普通に立って(?)
ビデオ撮ってるジャックっていったい・・・

ちゃんと登って成立させた木村は偉いよ。
最初から一人だけの予定だったの?

歌もよかったなー。
こうやっていい曲との出会いがあるのだから、
今度のソロはこれこれこういうのがやりたいですって
自分から言ったりすればいいのに、なんて
余計なことを考えながら見てしまいました。

去年、海外に行ってる暇なんてないくらい
仕事がたくさんありますようにって書いてしまいました。
ごめんなさい。
でも、やっぱり、さんタクで何日も海外に行くより、
他の仕事がたくさんあってそんな暇ないよーって
いう方がいいな、私は。
ごめんなさいね~。
せばっ。

やっと昨日新之丞さまに再会できましたー。(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿