失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

虫におののく

2007-01-04 11:36:57 | Weblog
キムラタクヤ。(笑)

昨日書き忘れましたが、
蜂の子ご飯とイナゴの佃煮(?)に
怯えている(笑)木村さん。
いとかわゆし。
イナゴを口の中で転がしてるし。

スパゲティミートソースが欲しいのか?(笑)
←赤シェフ風に。


紅白の瞬間最高視聴率はスマだったそうで。
出演歌手の中でおそらく一番歌が下手な人達の歌を
一番たくさんの人が聞いたのね。うふ。
まあ、面目躍如でよかった。


朝ズバを見るのはつらいなぁと思っていたら、
みのさんお休み。よかったー。
8時またぎの木村さんは、みのさんの模写なんだよね?
見たことないけど、わかるよー。
出る番組によって、ちゃんとその番組の特徴を言ったり
出演者の特徴を真似たり、こうなるとテレビっ子と
いうだけじゃない気がしてくる。
出る局、出る番組を意識してチェックしてから
臨んでるんじゃないのかな。
テレビっ子でもあるんだろうけど。

テレビ誌いろいろ買ってきました。
あんなにロンゲの木村さんらぶだったのに
鉄平が凛々しくて素敵でたまらない
これから舐め・・・眺めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿