失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

11月1日(日)のつぶやき

2015-11-02 03:04:21 | Weblog

日中韓会談に李克強氏が出る理由:「軍事的密約が習氏とパククネ氏の間で交わされたが、韓国は表向きアメリカ寄りの立場を見せないといけないため、別の人物を送り込んでシラをきる」との情報入手。トピックス... goo.gl/eR3bCs

メイさんがリツイート | 67 RT

「教育勅語は米国で『The Book of Virtue』という本になり聖書に次ぐ大ベストセラー」
ln.is/ameblo.jp/mats…

メイさんがリツイート | 57 RT

台湾最大手新聞、自由時報10/28社説。国共合作か日米同盟か?答えは当然で安保法案を成立させた日本と米の同盟に加わり、台湾の独立と自由は守られると。シナとの融和政策の馬政権を痛烈に批判
talk.ltn.com.tw/article/paper/… pic.twitter.com/qJb17fgWHf

メイさんがリツイート | 194 RT

沖縄の基地反対運動 全国から動員が掛けられ、地元とは関係ない人たちが妨害活動を行っている。そして、威力行為や暴力破壊的行為が常習化しており、地元の人の多くが迷惑をしている この事実を国民の10%が知れば、賛同者は居なくなるでしょう。 美談化しているのが間違い

メイさんがリツイート | 393 RT

サヨクは働いていないのか ironna.jp/theme/389 #iRONNA
若者が「反体制」にあこがれるのは、いつの時代にもありました。むしろよく見極めねばならないのは、その背後にいる人たちです。
○○労組、○○教組、○○連、さらには過激派団体まで、のぼりや旗を


昨日やっとギャラクシー街道を観に行った。あの世界観で映画を撮ろうと考えて実行するのは結構な勇気だと思う。貫いていて痛快。宇宙家族ロビンソン大好きな夫は自分から観に行きたいとむしろ私を引っ張って行って満足気だった。私はというと、一瞬眼鏡を取った慎吾の際立つ男前さにドキっ!笑

7 件 リツイートされました

SMAPもお願いして!(-人-;) RT twitter.com/anzuoumaru/sta…

メイさんがリツイート | 10 RT

拾い画ですが、ボランティアのゴミ拾い団体の方々がこれを綺麗にするのではなく昨晩渋谷で騒いだ人達に拾わせないと絶対だめ
本当に許せない。どれだけ恥ずかしいことかわかってるのかな。ここでゴミ捨てた人たち全員強制で掃除しに渋谷に来てほしい pic.twitter.com/REAm0eAfjH

メイさんがリツイート | 2628 RT

渋谷で子供たちが朝早くゴミ掃除…大人達が散らかしたゴミ掃除…なんだろう。すごく、切ない。 pic.twitter.com/2WZ77D3Zjn

メイさんがリツイート | 10064 RT

フォロワーさんから紹介して頂いた『正義のミカタ』と言う番組の中で映った辺野古反対派をよく見たら明らかに日本語じゃないプラカードがあるんだよなあ。百歩譲って本土からの派遣市民ならともかく外国人はダメでしょ!
#沖縄は日本だ
#沖日防衛 pic.twitter.com/0mqVTAy8RI

メイさんがリツイート | 130 RT

内田恭子が「スマップの皆さんです!」と紹介したら、中居くん、香取くん、草彅くんの3人だけで。会場がザワザワしちゃって中居くんが怒ってました?キムタクは本日京都にいらっしゃるそうで。とゆうレポでしたぁ~スマシプバンザイ

メイさんがリツイート | 316 RT

確かにビクターの売り方は下手(笑)スマショとの兼ね合いもあるんだろうけど、絶対ライブDVDだってオーラス映像を収録するべきだし。

メイさんがリツイート | 27 RT

スマショなくてもDVDは売れるよ。スマショ合わせでオーラス無しを売るのは本当に悪手。>RT

メイさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿