失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

次の週の

2008-05-20 14:31:58 | Weblog
「少年チェンジ」が出るのを楽しみに待っている。
待ちきれないくらいに。

そんな心境です。

「ガキのころ、次の週の少年ジャンプが出るのを
待っていたような、そんな先が楽しめるドラマを」by木村

’絵本’と共に、これも言いえて妙。
思うツボにハマってちょっと悔しいぞ。(笑)


スマスマ。
加瀬さんの映画を全部見てるんだ>木村さん
ちょっと意外だけど、嬉しかった。
マイコさんは、第一印象と違って
食べっぷりがいいところが木村さんの気に入った模様。(笑)
一見地味な(失礼!)ゲストだと思ったけど
なかなか楽しかったです。

「おいしい」リアクションが、最近変なイタリア人とか子供が
出てきてイヤなんですけどー。
初心に戻ってシンプルにやろうよー。

ボーリングのセットがすごすぎる・・・
木村さんのリアクションを楽しむコーナーでした。
私にとっては。
くるくる回ったり、満面の笑みでハイタッチしたり。
レーンに傾斜があるから、玉を置きにいけばいいのに
めいっぱい投げてしまってかえってダメダメな木村っち。
・・・らしい。(笑)

歌は優しい歌い方で好き好き
ハモリがきれいでした

ダンスも含めて大人のスマって感じで素敵でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少年チェンジ (ゆみ)
2008-05-20 21:16:26
ふふ、ありそう。っていうかできそう。(笑)

ドラマレビュー巡りをして思った事。
今回と同じ様に、ドラマを見たらどこにも行かずに
まずメイさんの所に自分の思った事、
面白かったら面白かったっておもいきり叫ぼう、
と思いました。
他の文章を見たら、自分が素直に思った気持ちが
くもるよね。違う気持ちが入ってきたりする。
だから真っ白な気持ちで受け取ったものを、まず
叫ぼうと思ったのでした。

スマスマはやっぱり歌。
最近ダンスがちょっと力入ってて好き!
ハモリも、木村くんもきれいでした。(笑)
返信する
少年チェンジ(笑) (ウカ)
2008-05-20 22:22:36
今週号も面白かったですぅぅうううーーーっ。
とてもシニカル。(笑)
ありえんてぃ~なようなでいて、でも妙~に
なんとなくありえる感もあってテンポがいいから
1時間がはえ~よってゆ~~。
神林さんの腹の中は。
実はもう一捻りとか二捻りとかないですかねー。
や、願望込みで。(笑)

大人スマな歌(&ダンス)も良かったです~
ハモリ、綺麗でしたねー。
ああゆう歌い方、大好ちです
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-05-20 22:35:17
いくらでも叫びに来てくださいーー
私もいつも迷うんですよ。
人の感想を先に読むか、自分のをアップするか。
真っ白な状態で書きたいけど、何か勘違いとかしていないかな?
なんて心配になって人の意見を読んで確かめたりすることもあります。
でも、読んだことでテンション下がって、結局
書かないで終わることもあったり。(苦笑)
いつも迷っている弱虫です~。

最近の歌コーナーのダンス、いいですよね。
もっとスマを踊らせて~
返信する
>ウカさま (メイ)
2008-05-20 22:42:16
神林さんの腹の中。
実は、ちょっと書きかけてウニウニしてきてやめちゃったんですが。(笑)
悪いヤツー!ってワタシ書きましたけど、
それだけじゃないとしたら?
はい。捻って捻って何かあるのかも~??
そゆこともウニウニ考えているうちに、
すぐに一週間経っちゃうんです。

最近、歌もダンスもなかなか素敵じゃないですか。
もったいないから、もっと広いところで披露しません?
4時間くらい。(笑)

返信する

コメントを投稿